fc2ブログ

怠慢こいちく日記

お久しぶりです!
しばらく更新が遅れていた訳なんですけど・・・、
1
実は・・・僕(こいも)、整形しちゃいました。
前から、立ち耳がいいって思ってたので、この夏、思い切って立ててみました。
ついでに、カラーも変えてもらったりして・・・。どうでしょ?
2
あとちょっと、体重も落として、シャープさもプラス。
道で会ったら・・・もう僕だって気付かないかなぁ~?

「何をーーーっ!
3
本物、現る。(笑)
上の写真のジャックは、しばらくの間、こいちく家にホームステイ中の『オレオ君』です。

↓↓↓深北緑地公園(8/28)にて散歩。
4
お気に入りの写真です。オレオ君、いい顔してくれました♪

オレオ君を言い訳に・・・ブログをサボっているおかんの怠慢こいちく日記でした。(苦笑)
しばらく更新が遅れると思います。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
(2023年1月1日没)
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ