Happy Birthday × 2

確か・・・9月2日は、『オレオ君』4歳のお誕生日♪
1
オレオ君、ケーキが気になるようで、ガン見です。(笑)
2
ついでと言ってはなんですが、隣の子豚(ちくわ)も、近々、2歳なので、
4
一緒にお祝いしました。
5
おめでと。
6
Happy Birthday dear chikuwa & oreo


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おめでとう♪

オレオ君♪お誕生日おめでとう☆
そこのお家は楽しいですか?(^^)
もうすぐ沢山のお友達に会えますね♪
いっぱい可愛がってもらおうね☆

ちくわ君お誕生日おめでとう☆
オレオ兄さんとは仲良くできてますか?
今年のお誕生日は賑やかになったね(*^^*)
おいしそうなケーキ♪
3ワンで分け分けして食べた?
こいも君と、オレオ君と仲良く過ごしてね♪

★☆★なお★☆★ さん

こいちくには、強気のオレオ君ですが、
他のワンコには、逃げ惑ってます。
たくさんのお友達に・・・、
うまく挨拶出来るか?心配してます。

ケーキ、少し大き目に切り分けたのですが、
一口で、丸飲みでした。(笑)
スイーツ男子のナビスコオレオです。

Happy Bairthday!

ちくわ君、オレオ君、お誕生日おめでとう!!
さぞかし、賑やかなお誕生日だったでしょうね(^^♪

こいも君、突然現れたおにいちゃんには慣れましたか?

残念ながら、日曜日にはお会いできませんが、
いろんなお友達と楽しく遊んでくださいね(^_-)-☆

No title

ちくわ君、4歳お誕生日おめでとうございます。
お元気よく、ここまで来れたのは何よりです。
いつでもずっと幸福でありますようとお祈ります。

可愛いケーキも美味しそう。。。

はるまめ さん

先程、日曜の集まりから戻って来ました♪

オレオ君は、なかなかの犬見知りで、どうなるのか?と、
心配してましたが、それなりに上手く遊べるようになり、
ホッとしました。
色んなワンコに会うにつれ、少しずつ変って来てきる気がします。
参加して良かったです。

はるまめさんが参加されていたら・・・、
RUN♪ちゃん&ろこ☆ちゃんとも上手く遊べたかなぁ~???

お誕生日のメッセージ、ありがとうございました。

そう、こいもにしたら、後からきたお兄ちゃんに、なる訳で・・・。
多少、距離がありますが、ボチボチうまくやってくれています。

ハルッピー さん

お誕生日のメッセージ、ありがとうございました♪

日記の書き方が悪かったですねぇ~。m(__)m
ちくわは、2歳なんですよ~。
4歳なのは、ホームステイ中のオレオ君の方なんです。(汗)

でも、ホント、元気で素直な、いい子達です。
一緒にお祝いが出来て、楽しい誕生日になりまた。
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ