ジャック部の部会 in 淡路島(オレオ君ver.)

ジャックの集まりがあるとの事で、オレオ君を連れ、参加して来ました。
もちろん、こいちくも一緒です。
1
開催場所は、淡路島。台風がやって来てましたので、橋が渡れるか?微妙でしたが、
速度規制はあったものの、会場へ到着。
2
パピちゃんが、10頭近くいたんじゃないでしょうか?
もう、可愛すぎて。
今回は、1頭ずつの写真が撮れなかったので、雰囲気だけでもお伝え出来ればと思います。

ワンコが苦手なオレオ君。
大丈夫かなぁ~って思っていましたが、案外、怖がらずにウロウロしたり、
ボールで遊んだり、いい気分転換?経験が出来たのではないでしょうか?

オレオ君は、ボールが大好き。ボールに対しての集中力が凄いです!
3
レトリーブは下手くそですが、投げてやれば喜んで取りに行きます。
しかもエンドレス。こっちが先にギブアップ。疲れた・・・。(笑)
4
雨の止み間に、外のテニスコートでもボール。
5
楽しそうに走り回ってました。

挨拶にやってきてくれた小粒ちゃん。
6
なのに・・・オレオ君、無視。
7
小粒ちゃんの表情が、なんとも言えず・・・可愛い~。ごめんね、愛想なしで。
8
他の犬との接し方も少しずつ覚えてくれればいいのだけど・・・。

でも、この部会の参加でオレオ君の表情が、また少し変わった気がします。
参加された皆さん、暖かく見守って頂き、ありがとうございました。

次回は、こいちく編です。つづく・・・


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ