ジャック部の部会 in 淡路島(こいちくver.)

あほちん兄弟(こいちく)は、いつもの通りお気楽な感じ。
1
↑↑↑いつでも、どこでも…ボールの取り合いです。

こいもが嬉しそうに遊んでいるのは、
2 3
10ヶ月の『もなみちゃん』。
パピ相手に本気で走ってました。(苦笑)
4
べっぴんさんです。
しかし、このルックスと似つかぬハイパワーの持ち主。
スタミナ抜群のこいもに目をつけるなんて、お目が高い。
何か通じるモノがあるのかしら??(笑)

この後、テニスコートで走らせたのですが・・・、
5
テンションMAX。 猛スピードで爆走中。
早過ぎて、前足&尻尾なんか、違う方向、向いちゃってます。
6
ちくわが後を追い掛けますが、追いつけませんでした。
是非、もなみちゃんと走らせてみたかったなぁ~。

こいもが咥えているボール、
7
オレオ君から取り上げてきたボールです。

ちくわのらいおんさん。
8
絶対、貸してやるものか!と、意地でも放さず。
なんて意地悪な兄弟なのかしら。
こんな兄弟ですが、また遊んでやって下さいねぇ~。すいませんでした。m(__)m

この後は、水遊び。
9
外のプールで、一人張り切って泳ぐ、ちくわ。
普段、水であまりテンションが上がった事がないくせに、大興奮♪

室内の大浴場に移動しまして、
101112
うじゃうじゃっと、楽しみました。
オレオ君は、今のところ、水は苦手なようで、遠目から眺めるだけでした。

これにて、ジャック部の部会は終了です。
今回も、参加された皆さんとご一緒出来、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
施設の使用や準備等を含め、いつもお世話になりっ放しのディーノFパパさん・ママさん。
食事の用意やら下準備のお手伝いをされていた皆さん。
お世話になりました。皆さん、ありがとうございました。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

先週末はご一緒していただきありがとうございました。
こいちくパパさんのヘアスタイルが変わって
ショックを受けたすもも母です(笑)

オレオくん とっても良い子でしたね。
こいもくんちくわくんも温かく
迎えてくれていたようで。。。

また ご一緒できる日を楽しみにしています。

すもも母 さん

こちらこそ、ご一緒出来、楽しい日になりました♪
しかし、こいちく+オレオ君の監視に忙しく、
もっと、ゆっくりお話し出来れば良かったのですが・・・。m(__)m

ヘアスタイル・・・驚きました?(笑)
しかし、この程度で驚いてはダメです!
若かりし頃は、くりくりパーマにツイストと、
すもも母さんの度肝を抜くヘアスタイルのオンパレードでした。(苦笑)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ