久々に稲荷山へ

やぶ蚊を敬遠して避けていた稲荷山ドッグランでしたが、
1
久々に行って来ました。
ラッキーな事にワンコの数も少なく、思いっ切り遊ぶ事が出来ました~♪

斜面遊びが出来るランで遊びたいところですが、オレオ君が初めてなので・・・、
2
取り合えずオーソドックスなランで、ひとっ走り。
3
ちくわとオレオ君は、ボールの取り合いで遊んでいます。
4
淡路島で遊んだ時にも思ったが、やはりオレオ君のボールへの集中力は、凄い!
5
飽きもせず、ず~っと追い掛けてました。

このランには、こいちく&オレオ君だけ。貸切でした。
6
7
8
オレオ君がランにも慣れて来たようなので、この後、違うランへ移動しました。

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

稲荷山やぁ(*^^*)

長らくうちも行ってません(^^;)
今日は涼しかったでしょうね♪
オレオ君、ボール大好きっこなんですねi-234

移動したランはどちらかしら???
続き楽しみにしてます☆

No title

貸切ラン、羨ましいですね~
オレオ君すっかりこいちく家ファミリーに
溶け込んでますね(^_-)-☆
パパママさんの頑張りの賜物ですね。

ボールに対しての集中力、犬的にも、
人的にも(←こちらの方が特に?!)
欲しいものです(^^ゞ

★☆★なお★☆★ さん

涼しくなって来てますが、やはり蚊は、まだまだ多かったです。
めっちゃ!刺されました。(泣)

オレオ君、ボール命です。
かなり高い位置でのジャンピングキャッチも出来たりします。失敗も多いですが・・・。
これがフリスビーなら、いいフリスビー犬になれそうなのに、フリスビーには興味なし。(涙)

大きなボールにも興味があるようなので、買って遊ばせてみようかと思ってます。

はるまめ さん

いつもは混んでいるのに、珍しくガラガラでラッキーでした。
でもオレオ君が他の犬とも触れ合って欲しかったので、少し残念だったりもして・・・。

驚くほどの集中力なんですよ~!
はるまめさん同様に、飼い主もあやかりたいです。(笑)

ただ残念な事は・・・レトリーブが下手くそ。
近くまでは、持って来るのですが、あと1歩2歩3歩の距離で置いて来てしまうんです。(泣)

どこかぬけているあたり、こいちく家色に染まってきているようで・・・困った。(苦笑)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ