稲荷山パート2

ランを移動して、こいもが好きな斜面のランへ。
1
オレオ君には、どうかな?って思いましたが、平気で斜面を下りて行きました。

このランには、アイリッシュセッター?君が1頭。(犬種を間違えているかも?)
いつもはワンコが沢山、いるのに・・・珍しい。
2
早速、ちくわはん、また追い掛けられてます。(笑)
3
逃げ回り、疲れたのか?バテて倒れてます。(爆)

しばらくすると、アイリッシュセッター君が帰ってしまったので、
4
またまた貸切~♪
5 6
ちくわはオレオ君をストーカー状態。ボールが欲しいんです。
7 8
こいもは、大好きな斜面を何度も下りたり上がったり。

一列に並んで・・・、
9
それぞれ自由に楽しんでます。

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

すっかりオレオ君こいちく家の一員ですね。
いつもにそばに家族がいるから、不安も無く表情がとても優しくなって来た様に見えます。
でも長い期間の預かりは情が移ってしまって別れが辛くなりそうですね。
早くいい里親さんが見つかります様に。

ディーノF さん

オレオ君が来て、約一ヶ月になるでしょうか?!
最近、少しずつワガママも言うようになり、
本来の性格がちょっと見えてきた気がします。
(今まで我慢してたんでしょうね~)

ただ、この生活が長くなるにつれ、
このままこいちく家に馴染んでしまうと、
新たな里親さんの元へすんなり行ってくれるのか?
少し心配しています。
そろそろ、いい出会いがあればいいのですが・・・。

お世話掛けてます^^;

オレオ君の笑顔を見てるとお願いして正解だったと
思う反面、お世話になっていると反省…

なかなか良縁が舞い込んでこず…

お手数掛けますがもう暫くお願いします<m(_ _)m>

∞Daddy さん

少しずつオレオ君の良い変化を感じれるのは、
お預かりした方としても嬉しい思いです。

…が、オレオ君の行動は、来た当初のままなので、
別の一時預かりさんにお世話になっていたら、
もっと落ち着いているのではないかと、力不足を痛感しています。

そろそろ・・・。
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ