服部緑地公園

世間の三連休。
こいちく家は、お休みなしでした。

少し時間が出来たので、午後より、服部緑地公園へ散歩に出掛けてみました。
1
初めての服部緑地公園になります。
234
広過ぎて、途中、どこを歩いているのか?分からなくなりました。
「やべ、道に迷ったか・・・。

不安そうに見る3ワンズ。
5 6
若干1名(こいも)、ヘラヘラ笑っておりますが・・・。

何か、目印になる場所があれば・・・・・・。
7
「あったー!陸上競技場!!」
8
これで、現在地はバッチリ。

更に散歩を続けておりますと、
9
この公園では、道で遊んでいる子供が多いこと。
10
当然、ボール遊びに出くわしまして、その度に大興奮のオレオ君。
11
ちくわに止められてます!
・・・って言うのは嘘で、興奮したオレオ君を見ていて勝手に自分のテンションが上がり、
引っ張っているだけなのです。

大興奮のオレオ君とちくわに振り回され、ヘトヘトの飼い主とは裏腹に・・・、
12 13
まだまだ元気な3ワンズ。
14
最近、公園マニアか?!と、思う程、ついつい公園ばかりに出掛けているが、
ダーダの休みが取れたら、どこか遊びに連れて行ってもらおーね。
(プレッシャーをかける。1+3Wans 笑)


+++++おまけ+++++

ちくわ、尻尾がIN。
15
ベビーカステラの焼く時に出る機械の音。カラカラカラって音が怖いようです。
でも、気になる。 美味しそうな、いい匂いもするし・・・ねっ。(笑)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ