ボール遊び

こも蔵、ちく之助、オレ兵衛殿の3ワンズで遊ぶは、ボール遊び。
1
このサイズのボールには、全く興味がなかったくせに、
Newボールだから気になるのか?
オレ兵衛殿が来てからというもの、互いに譲らぬ独占欲が出て来たようだ。
しかし・・・、
2 3
遠慮してか?なかなか取れないオレ兵衛殿。
こも蔵に至っては、無言の圧力ともとれる態度でオレ兵衛殿を寄せ付けないし。

でも、ふと思った。中に入って行けないのではなく、行かないのかも?
4
↑↑↑ちく之助の顔ときたら・・・尋常じゃないもの。(笑)

尋常じゃないのは、こも蔵も同じ。ただのNewボールに、どんだけ貪欲なのだ。
5
蹴散らす、蹴散らす。こも蔵、容赦なし。
6
「こんな中に割って入る気が知れない。」そう思っているに違いない。
オレ兵衛殿、正解よ!正解!!

でも、それじゃ、オレ兵衛殿がいつまでたっても、遊べないじゃないか?!
そんな訳で、少しの間、2ワンズを追い出し、オレ兵衛殿と一緒に遊ぶ事に。
7
後ろを振り返る、オレ兵衛殿。
思うに・・・物凄く意地悪な、ざまーみろ的な 顔で、見ているに違いない。
8
そして、素知らぬ振りで遊び続けている。「悪ですな、オレ兵衛殿!」(笑)
9
「ボール、最高!

もう少し続きます。つづく・・・。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ