3日目~倉敷美観地区散策

3日目の朝です。
キャンプ場入口に大きな栗の木が。
63
取ってもいいそうです。
64
素手でっせ、素手!(笑)
痛すぎて持てないので、後から火ばさみ持って取りにきました。(爆)

朝食は、昨日の残りで、カレーリゾット風。(苦笑)
65
見た目はともかく美味しかった。とろけるチーズを買うのを忘れたけど。

少しゆっくりして、撤収開始。
チェックインの時間がきっちりしていたので、チャックアウトも11時キッカリに。
キャンプ場を後にしました。

倉敷の美観地区を散策。
66
平日ですが、結構、観光客の方も多かったです。
67 68
69 70
ぶらぶら歩いて、帰阪の途に。
71
3ワンズの初キャンプ旅行、これで終了です。
オレオ君、お泊りイケますね~。
他のキャンプに来ていたワンコには、少し吠えちゃいましたが。
(でも、近寄らなければ、おとなしいもんです)

最後に、
72
津山名物ホルモンうどんを食べて帰りました。美味しかった~♪


+++++おまけ+++++

今回のキャンプは、思った以上に寒かった。
近くに 『風の湯温泉』があるというので行ってみたところ・・・、
73
「夏のみ営業」の貼り紙が。
よって、くそ寒い中、シャワーのみ。しかもそのシャワーのお湯が冷たいの。
まるで滝行のようで・・・。いい修行になりました。(笑)

シャワーのお湯は男女ともダメでしたが、サイトに付いているシンクの水道は、
少しお湯が混じっているのか?冷たくありませんでした。こちらは、GOOD!
大佐山にキャンプに行かれる方は、近くの温泉をチェックして行って下さいね。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ