退屈でしたか?(笑)

千枚田を見に行きました。
17
田んぼに水が入っていれば、もっと風情があったのになぁ~。残念。
18
今回のキャンプ、観光は、これで終わりなのです。
那智の滝も・・・その他色々と、全アウトらしく、どこにも行けず。
で、夕飯の買い出しついでに『ウミガメ公園』へ寄ってみました。
19
わんこは、たぶんNG。飼い主だけ亀見ました。
20
面白味ゼロ。(笑)

大内山牛乳のソフトクリーム。
21
3ワンズ仲良く、うまうま中。
22
観光するところもないので、温泉へ寄って帰ることに。
23
入鹿温泉・瀞流荘。↑↑↑

この温泉から少し歩いた場所より、
24 25
トロッコ電車に乗って行く湯ノ口温泉があるのですが、
戻って来るのに時間が掛かる為、トロッコ電車に乗っての秘湯?めぐりは断念しました。

温泉でさっぱりして、サイトへ。
26
本日は、泡盛。
時間もたっぷりあるし、こんな時こそ、手の込んだ料理に挑戦してみればいいものを、
ただただ、呑んだくれ・・・もう夜ですわ。(笑)
27 28
トマト鍋と、ふわとろ豆腐。端から料理、する気なしメニュー。
お酒さえあればOKな飼い主のキャンプなんて所詮この程度の料理。
こいちく家に料理を期待してはダメです。(苦笑)
29
珍しく、こいもとオレオ君が寄り添って寝てます。ちくわは、抱っこ中。

朝は昨日の残りで、トマトリゾットになる予定の鍋です。(笑)↓↓↓
30
そして、撤収。
31
何故か?お疲れのご様子の3ワンズ。
「そんなに、退屈そうな顔するなよ~?」(笑)


+++++おまけ+++++

今回より登場のLEDランタン。
32
写真の右側が、LEDランタンのジェントス_777EX君
暖色LEDでめちゃくちゃ明るい。もう1つ追加で購入してもいいかなと…考え中です。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ