スポンサーサイト


解散、トリオ・ザ・あんぽんたんズ

マンホールマニアの飼い主です。(笑)
1
『千成ひょうたん』模様。↑↑↑
これで、行った場所が分かられた方は、歴史好きに間違いないです。
千成ひょうたんは、『豊臣秀吉の馬印』。
秀吉が初めて城持ち武将になったお城が、『長浜城』。
秀吉とのゆかりの土地として、マンホールにひょうたん模様を採用しているって訳なのです。
そう、滋賀県長浜市の黒壁スクエアへ、週末、出掛けて来ました♪
2
さすが週末の観光地。人が多くて、わんこには、歩き辛かった。
345
6 7
ゆっくり散歩でもと思って来ましたが・・・別の場所へ移動。
8 9
急遽、山登り、開始です。(苦笑)
10
山頂は、雲がかかり、視界不良。
11
景色ーっ!全然、見えへん。

こちらが、途中からの風景。↓↓↓
12
多分これが、最後の3ショット。『トリオ・ザ・あんぽんたんズ the final』↓↓↓
13
祝・オレオ君の旅立ちの日が、ほぼ決定しました。
「この2ヶ月、楽しかったぞーぉ! from 大家&こいちく」


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おめでとう♪オレオ君

パパさん、ママさん、こいちく君(^^)
長い間お疲れさんでした(*^^*)
オレオ君、家族がきまったんですねv-119
よかった(*^^*)ホンマによかったv-406

こいちく家で過ごした楽しくて幸せな時間を
オレオ君はずっと覚えてくれてますよ♪

あと数日、オレオ君と楽しい時間を過ごして下さい♪

黒壁はすっごく前に行ったことがあります♪
ガラス細工のお店とかがあったような(^^;)
人が多かった…


マンホールの蓋・・・☆★☆なお☆★☆家の住む地域は熊とひまわり(^^;)
ちょっとかわいらいいです(笑)

伊吹山山頂の3ワン(*^^*)こいも&オレオの
すまし顔がちょっとウケちゃった(^^;)

★☆★なお★☆★ さん

気が付けば・・・2ヶ月。あっと言う間でした。
理解のある、いい方に巡り会えた感じです♪
あとは、オレオ君が、先住犬のワンちゃんと、
上手くやって行ってくれれば、いい結果になると思うのですが…。

なおさん地域のマンホールは、『熊とひまわり』ですか!
いいなぁ~、思わず反応してしまった。(笑)
こいちく家の周りには、そんな遊び心あるマンホールは、無いです。(涙)

No title

オレオくん 新しい家族が見つかったんですね~。
おめでとうございます。
こいちく家はさみしくなりますね~。
関西のお家かな?
イベントなんかで会えたら嬉しいですね♪

すもも母 さん

書き方が不十分で(汗)、少し補足しますと、
まだ正式ではなく、トライアル決定と言った感じなんです。m(__)m
でも、おめでたい、いいお話には変わりなく、こいちく家一同、喜んでいます♪

新たな家族になる予定のお家は・・・、
関西ではなく、少し遠方になってしまいますが、
こいちく家の日帰り圏内です。(笑)
ので、また遊べる機会があるかも?と、期待しております。
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
