スポンサーサイト


JFWオフミーティング in 淡路

10/30(日)淡路島で開催された『JFWオフミーティング』に参加して来ました♪
JFWオフミーティング 2011_10_30
この日、雨の降る確率が高いという事で、自由参加となったオフミーティングでしたが、
32家族57頭(他犬種3頭)が参加されました。
しかも、思ったほど雨にも降られず、無事、終了~。

そんなオフミーティングの様子をご紹介します。
(あまり写真が撮れなかったので、全員のお写真はありません。スイマセン
1
増設された2つのラン。↑↑↑
2 3
『おやつもらい隊』の皆さんです。(笑)↑↑↑
網の向こう側から、真っすぐおやつだけを見ている、すももちゃんが可愛すぎました。
4 5
おてんばガールズの皆さんです。(笑)↑↑↑
マロンちゃん・小粒ちゃん・ルーチェちゃん。
美人さんのルーチェちゃんですが、凄い顔して遊んでいました。
でも、凄く遊び方が上手なんですよ~。みんな、可愛い。
6
トレーナーでもある、こはくちゃん・さんごちゃんのママさん(るうこはん)が、
ちょっとしたトレーニングをしながら遊んでくれています。↑↑↑
7
るうこはんとこはくちゃん。↑↑↑
ドッグキャッチのやり方を教えてもらいました。
8
この後、何度がチャレンジしてみるが・・・やる気なしの二人。
JWF主催のオフトレは、色々、教えてもらえたり、直接トレーナーさんにも聞く事が出来るので、
いつも勉強になります。なかなか教えてもらったようには、いきませんが・・・ねぇ~。(苦笑)
9 10
久し振りに会う事が出来た、『ろこちゃん&RUNちゃん』。↑↑↑
ろこちゃん、ず~っと、引っ張られてました。(笑)

で、オフトレの後半に、
11
初めて参加された方のみで、『待てゲーム』を。↑↑↑
その後、参加者全員でじゃんけん大会。こいちく家・・・1回戦敗退。
そして、全員で掃除をして解散になりました。

今回も、参加された皆さんとご一緒出来、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
幹事の∞ダディさん、いつも施設を使用させてもらっているディーノFパパさん・ママさん。
お手伝いをされていた皆さん。お世話になりました。
また皆さんとご一緒できる日を楽しみにしています。ありがとうございました♪
12
記念のステッカー(名前入り)&当日の名札。↑↑↑
真ん中の箸置きは、前日から参加させて頂いた時に、小梅ちゃん・小粒ちゃんママさん(ぱんださん)からもらったものです。


+++++おまけ+++++

今回、お気に入りの写真。マイオ君。↓↓↓
maio君
大好きな石を咥えてます。でも、ちょっと大き過ぎない?!(笑)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-16~アリ写真使いやがったな・・・

本当に色々とありがとうございました!
他にも朗報が近々聞けそうなのでネタには
困りませんね!

またお世話掛けるかとは思いますが…
懲りずにヨロシクお願いします^^

ありがとうございました~

二日間、お世話になりました。
また、v-16のお世話もご苦労様です。
こいちくコンビは、たくさん遊べましたか?
また、一緒に遊んでくださいね~

∞Daddyさん

お疲れ様でした。
とても楽しかったです。
またよろしくお願いします。

早く朗報が聞けるといいですね!(^^)

スノーパトロール さん

こちらこそ2日間お世話になり有難うございました。
次回v-16のお世話は旦那さんにお任せします。v-8

またご一緒出来る日を楽しみにしていま~す!

お疲れさまでした

色々と準備からv-16のお世話までありがとうございましたv-222
又 一緒に遊べる日を楽しみにしてますv-238
マイオの写真ありがとうございます
(お恥ずかしい~v-12

No title

日曜日はお疲れ様でした。
いつものごとく ∞さんのお手伝いも
お疲れ様でした(笑)
こいもくんちくわくん トレーナーさんに
訓練受けてましたね。
すぐにおりこうになりそうです。

おやつ強奪隊のすももっち。
静かに闘志を燃やしております(笑)

またご一緒してください。

maio さん

こちらこそ、ありがとうございました。
とても楽しい二日間でした♪
奥様のクンちゃんさんにもよろしくお伝え下さい。
またご一緒出来る日を楽しみにしています。

それにしても・・・マイオ君。
どこであんな大きな石を見つけてきたんでしょ?(笑)
そのうち、リアン君もお兄ちゃんに似てくるのかなぁ~?
いらん事は、すぐ真似しますもんねぇ~。(苦笑)

すもも母 さん

お疲れ様でした。
トレーナーさんに直接、聞けるのは、いいですねぇ~。
でも、飼い主がやると、全然、言う事を聞かないので、困ったもんです。(涙)

すももちゃんは、『おやつもらい隊』ではなくて『強奪隊』の方でしたか?!(笑)
たしかに、目がすわってました。(爆)
網の向こうから、一心不乱におやつを見つめている姿が可愛かったです。v-238

また一緒に遊んで下さい。

No title

土日の2日間、お疲れ様でした。
すっかりv-16組の一員です。
一旦、杯を交わしてしまうと足抜けは出来ません。
次回も美味しいワイン期待しております。

ディーノF さん

こちらこそ、二日間、お世話になりました。

v-16組ですかぁ~。
黒い交友関係は、お断りしているのですが…。(笑)

また、ご一緒出来る日を楽しみにしています。
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
