木曽路を歩く・うまうま編

馬籠宿へ到着!
14
着いて早々ですが、まずは腹ごしらえから。(笑)

わんこ同伴OKです。(補助犬でなくても入れます♪)
15
わんこ連れ専用の席です。↓↓↓
16
落ち着き度ゼロ。お恥ずかしい。
17 18
『里おろしそば』を頼んでみました。
19
『里そば』ってどんなのかな?と思って注文したけど、山菜そばやん!(笑)
20
美味しく頂きました。
わんこ用メニューは、無しだったので、こいちくは見学のみ。

・・・で、こっちは、歩いている時に買った、五平餅。↓↓↓
21
よく見かける、平べったい形の五平餅じゃ、ないんですよねぇ~。
めちゃくちゃ美味しかったです。

「さぁ、馬籠宿を歩くぞぉー!」
22
つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ