京都・嵐山へ

週末、京都へ。
1
かなり手前の駐車場に車を停め、散歩しながら嵐山の『渡月橋』を目指しております♪
2
ようやく到着。(ちょっと遠くに停め過ぎました…
こいちくの後ろに見えるのが、『渡月橋』になります。↑↑↑

渡月橋を渡ってます。↓↓↓
3
やはり人が多く、渡月橋での写真は無理。
4
小橋は、空いてましたので、記念に1枚。

嵐山のボート見学ちう。(笑)↓↓↓
5
「こいも、見えてる?(笑)」

少し進んで、
6 7
『竹林の小道』がある方面を散策。
8
京都らしい雰囲気たっぷりの素敵な場所です♪
9
さすが観光地。ここも人が多かった。
10
でも、なんとか頑張って、写す事が出来ました。(苦笑)

嵐山の街をブラブラ歩いて、
111213
駐車場へ。
(ちなみに、京都の人力車も、わんこを抱っこして乗れるそうです)
この後、『高雄パークウェイ』へ向かいました。
それにしても・・・紅葉してないなぁ~。

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ