高雄パークウェイ

高雄パークウェイは、嵐山にあるドライブウェイです。
まずは、『菖蒲谷池遊園地』へ
1
足漕ぎボートに乗ってみる事に。(わんこ同伴OKです)

乗り込んだまでは、いいのですが・・・、
2
アヒルちゃんや鴨ちゃんが、エサ欲しさにわんさか後を着いて来まして・・・、
3 4
大興奮する、アホちん兄弟。(苦笑)

転覆するかと思うくらい足漕ぎボートは、大揺れ。(笑)
5
二人の興奮を抑えるのに必死。特に、こいも・・・、
6
服が脱げて、大変な事になってます。(爆)
足漕ぎボートでこれだもの・・・カヌーやカヤックなんて絶対、無理。(笑)

なんとかボートを前に進めておりますが、
7
のんびり楽しむ♪なんて事は最後まで出来ず、
8 9
水に飛び込んだり、転覆しなかったのが奇跡?で、
こいちく家の乗っているボートからは、奇声や怒号が響き渡っておりました。恥ずかし。
10
「もう二度と、お前達とボートになんか乗るもんか!バカタレ!!
11
『菖蒲谷池遊園地』を後にして、隣接している『ドッグ・ラン ワン遊ランド』へ
12
無料です。
13 14
やはりランで走っている時が一番、楽しそうです。

この日、ランでお会いしたジャックの男の子『シナモン君』。↓↓↓
15
遊んでくれてありがとう♪
16
一応、営業時間は、日没までらしいです。そろそろ日が暮れてきたので帰る事に。
歩いて、遊んで、走って・・・久し振りに充実したお休みでした。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ