スポンサーサイト


K9 Disc Dog Grand Prix Series 2011 in 神戸農業公園

11/13(日)神戸農業公園(神戸ワイナリー)で開催された、
『K9 Disc Dog Grand Prix Series 2011』へ、見学+応援に行って来ました♪
1
初めて見る公式のディスク競技に大興奮。みんな、めちゃくちゃ格好良かったです!

会場に到着するのが遅かった為、あまり写真がないのですが・・・、
2
お知り合いの方から、
アイルちゃん 小梅ちゃん
左:アイルちゃん。右:小梅ちゃん。
シモンちゃん タラ君
左:シモンちゃん。右:タラ君。
↑↑↑もう日が暮れかかってまして・・・いいお写真じゃなくてスイマセン。m(__)m

他のわんちゃんズ。フリースタイル組。↓↓↓
dog1 dog2
dog3 dog4
dog5
凄い!凄い!!

犬も飼い主さんも、いい顔して競技を楽しんでました。
dog6 3
右側の飛び跳ねて喜んでおられる飼い主さんのわんちゃんは、こちら。↓↓↓
dog7
チョコラブ可愛えぇぇ。 ディスクも上手にキャッチしてました。

ウチの兄弟はと言うと・・・、
アイルちゃん・虎太郎君・はっぴちゃん バジル君
ブラブラ散歩。
ディスクを見たら、少しは興味が出てくるかと期待していたが、全く反応せず。
どうやら・・・、
4
おやつを貰うだけ貰って、人に撫でてもらうのが好きなようです。(笑)

全競技&表彰式が終わった頃には・・・、もう辺りは真っ暗。
シモンちゃん・ミントちゃん
おめでとー♪シモンちゃん&ミントちゃん。
ご一緒させて頂いた皆さん、あまり応援出来ませんでしたが、凄く楽しめました~♪



写真を整理して気付いたが、こいもの写真・・・撮ってないし。(苦笑)


+++++おまけ+++++

小梅ちゃんと小粒ちゃんがしている、リードと首輪。
小梅ちゃん・小粒ちゃん1
先日、開催された『JFWオフミーティング in 淡路』のじゃんけん大会、1位のプレゼント。

全体では、こんな感じです。
小梅ちゃん・小粒ちゃん2
女の子らしい可愛いリードと首輪です。
ご興味のある方は、『CannonBallDog&DikDik』さんまで。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

日曜日は遅い時間まで応援ありがとうございました^^
シモンの写真もありがとうございます!
しっかり飛行犬になってるし。笑
あっ、カヤックやカヌー乗るとこって川とか湖だし
野生の水鳥なんでそんなに近くに遭遇しませんから大丈夫ですよー、
と性懲りもなくまだ勧めてみます。笑
PS。アルファアイコンのサイズ教えてくれてありがとうです^^

ハル さん

こちらこそ、日曜日は楽しませてもらいました♪

カヤックですが、
興味は、まだあるんですよ~♪
でも、足漕ぎボートで、あの状態だったもので…。(汗)
それに・・・実は、水鳥だけではなく、水の波紋とか泡でも大騒ぎなんですよー。(苦笑)
やっぱり、無理っぽいですかね?!(笑)
でも、いつか機会があれば、まずは体験会からですかねぇ~?
参加してみたいと、思ってます。
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
