スポンサーサイト


赤・白・ピンク

ボジョレーの季節♪今年のこいちく家は、
1
赤・白・ピンク(ロゼ)・・・揃えてみました。(笑)
売り場に並んでいた試飲出来るワインは、全部、試飲しまして・・・幸せ。(爆)
購入したワインは、全て同じ造り手のワインなのですが、ロゼって珍しいですよね?!

で、ワインの買い物帰り大阪市内を歩いていると、
2
↑↑↑缶コーヒーを貰いました。『宇治抹茶入りコーヒー』
最近、CMが流れ出しましたね。
味はですねぇ~。ちゃんと抹茶の味もコーヒーの味もします。(当り前か?!笑)
想像していたより美味しく飲めました。

ついでに、『はらドーナツ』を購入。↓↓↓
3
あーーーっ、写真を撮る前に食べちまった。
写真は、買った時にもらったシールです。(苦笑)

ちなみに、久し振りに犬を置いて、お昼のランチ。
456
歩いていて適当に入ったお店だったので、お店の名前が思い出せません。
お料理も、素敵な長ったらしい名前がついていたのですが、こちらもさっぱり覚えてないし。(苦笑)
簡単に説明すれば、前菜とサンマを使ったパスタとカレー味のクリームパスタ。(どちらか1つ)
パンとコーヒー付の1000円ランチ。
あと、ケーキも付けれるようでしたが、満腹で無理でした。

しめて4時間ほどのお留守番。
出掛ける時、見送りにも来なかったくせに、拗ねてますねん。

あいにく雨の週末だけど、晴れたら、ロング散歩に出掛けよう!
7
それまで仲良く?遊んで・・・・・。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

我が家は普段ワインは飲まないけど
こんな記事見ると
ちょっと味見したくなってきましたね(;^^)ゞ
根が呑み助なんでしょかね(笑)

華&あず さん

へへへ。
もうすでに2本、あけちゃってます。(笑)
週末ごとに1本ずつ…なんて思ってたのに。(爆)
まさに本物の呑ん兵衛夫婦です。

今回、ワイン売り場で試飲させてもらったのですが、
これが全部、美味しくて選ぶのに困りました。
でも改めて家で飲んでみると・・・、
「あれ?こんな味やったっけ?」みたいな。(苦笑)
いい加減なもんです。(笑)
個人的な意見ですが、ボジョレーは、やはり赤が美味しいと思いました。
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
