第25回JRTCJファンデイ in 秋ヶ瀬公園

11月27日(日)、秋のファンデイに参加してきました♪
1
ラッセルレース・男子アンダーの部。結果は・・・3位、銅メダルでした。

けど前回、春のファンデイでの忘れ物を取りに行ったつもりが、宿題をもらって帰って来た感じ。
悲願の1位の青いロゼッタは、まだまだ手に届きそうにないなぁ~。

でも、今回もよく頑張ってくれました。入賞、おめでと!!
そんなレースの様子を少しご紹介。
1回戦↓↓↓
2
2回戦↓↓↓
3 4
決勝戦↓↓↓
5
負け惜しみになるが、決勝戦・・・あまりテンションが上がらなかった。
決勝戦の前に、1回戦敗退のワンちゃんの練習走行があったものだから、集中力が続かず。
集中力の持続方法を考えないとダメですねぇ~。
ウチの場合、クレート待機は効果なさそうだし。どーすっぺ?

午後の部。
何でもレトリーブ競争。
たぶん出来ないだろうと思いつつ、二人共、エントリーしてみました。
6 7
「ほれ、みんながやってるのを、よ~く見ときなさい!」
8
「ちゃんと、ボールを持って帰ってくるねんでぇ~!!」

午前中、こいものレースの間、タープでお留守番する事が多かった、ちくわ。
9
この日、ようやく出番が回ってきました。頑張れー!!!
10 11
しかし・・・、
取りには、行ってくれましたが、カメラマンさんの前でポーズ中。(笑)
結局、一度も飼い主の所まで持って帰って来る事はなく、撃沈。こいもも結果は同じで惨敗でした。

この後、表彰式などが行われ、ファンデイ終了。今回も楽しい一日となりました♪

次回、旅行編へつづく


+++++おまけ+++++

会いたいと思っていた、スキップ君とナミちゃん。↓↓↓
12
会う事が出来ましたぁ~。
ナミちゃん、何度もお腹、見せてくれてました。可愛い。

あと、今回の戦利品。ラッセルストアにて。↓↓↓
13
中でも、エプロンがお気に入り。キャンプで使おうかなぁ~?!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こいも君、スゴ~イ、おめでとうございます!!
偶然にも、ほんの2・3日前にジャック・ラッセルの名前のついたスポーツがあるって知りました。
ちくわ君も良いお手本がそばにいてくれて、これからが楽しみですね。

はるまめ さん

ありがとうございます!
前回のレースからヤル気が出てきたようで・・・、
頑張って走ってくれています。

ちくわですが、実は、何度かチャレンジさせたんですよ~。
でも、口輪が嫌だったり、最後の穴が通れなかったりで…。
今のところ、レースには、向いてないようです。

他に好きな事がある訳でもないし・・・、
ちくわには、何が向いているのか?模索中です。
食い意地だけは、ズバ抜けてますが。(苦笑)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ