東京>>>埼玉>>>栃木

隅田川から見た、東京スカイツリー。
1
ファンデイ参加の為、前日に東京入り。今年は都内に宿泊しました。

宿泊先から浅草まで徒歩5分程。(多分)
2
やはり・・・人が多くて歩かすのは無理。抱っこで浅草を散策ちう。
345
けど・・・抱っこにも限界があり、隅田川沿いを散歩しました。

次の日、ファンデイに参加。(埼玉県・秋ヶ瀬公園)
終了後、栃木県那須にある『サンタクロースの森・サンタヒルズ』さんへ向かいました。
6
到着した頃には、辺りは真っ暗。
789
素敵な電飾が迎えてくれました♪(節電の為、19時には消えちゃうんですけどねぇ)

電飾が点灯している間に少し散歩を・・・、
10
空気の増減で、サンタさんが煙突から出たり入ったりするもんだから、
このサンタクロースにバカ吠えの二人。あー、恥し。

一夜明け。
今回は、ドックラン付きコテージ泊。
(じゃらんから予約した方が、リーズナブル。半額くらいでした)
11 12
コテージ前にて。↓↓↓
13
朝の散歩で七人のこびとの1人に・・・、
14
こいもは、唸り声を上げ、
15 16
ちくわは、耳を後ろにして、めっちゃビビってますねん。(笑)
朝も夜も、こいちく家の散歩は、大変です。(爆)

ここサンタヒルズさんは、コテージが多いのですが、キャンプサイトもあります。
171819
サイトは、少し狭そうに感じました。

肝心なコテージのご紹介を。
202122
全部、揃ってます。今回は、これで良し。

「さぁ~、そろそろ、観光に出掛けますかねぇ~!?」
23
つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ