カフェ&ガーデン しらさぎ邸

今回の旅行で唯一の食事の記事になります。 (滝汗)
那須高原のチーズガーデン内にある『しらさぎ邸』さんでランチを頂きました。
1 2
テラス席は、わんこOKです。
3
素敵なお庭。
4
わんこ用メニューはありませんが、お水は頂けます。
5 6
ビーフシチューとパスタを注文してみました。「美味しい~♪♪♪」

我が家の兄弟はと言うと・・・、
7
こいもは下から。
8
ちくわは上から。
「これは・・・絶対、無理。食べれないのよ~!」

この後、驚くほど大きなアイスコーヒー登場。(笑)
9
意外に寒くなかったので、アイスを注文したけど、全部、飲めるかな?

帰りの車にて。
10
爆睡中。
また春のファンデイへ遊びに行こうね♪お疲れさま。


+++++おまけ+++++

カフェの隣にある『チーズガーデン五峰館』さん。
お土産に買ったチーズケーキがめちゃくちゃ美味しかったので、ご紹介。
11 12
ネットからでも買えるようなので、また買ってみようかと思ってます♪お勧めです!!


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ