

矢田山遊びの森

奈良県大和郡山にある『矢田山遊びの森』・・・わんこOKです。
初めて行きましたが、とってもいい公園でした。
1 2
広~い公園広場は、全面、芝生。わんこ大喜び♪♪♪
3
ボーコリちゃん、ディスクの練習してました。↑↑↑
日曜なのに人もまばらで、ノーリードはダメですが、遠慮なくロングリードで遊ばす事は可能です♪
ただ火気厳禁!BBQとかはダメです。

こいちく家は、食後の運動がてら、紅葉を楽しみながら、散歩を。
4
Aコース、Bコース、Cコース。他にも山歩きやハイキングコース。
自分なりに散策を楽しめます。
取り合えず1時間程のCコースを歩いてみました。
5
池の周りをぐるりと歩き、
6
どんどん奥へ。
7
道の途中、ところどころにベンチもあり、休憩も出来ますよ~。

飼い主は紅葉を楽しみながら歩いていた訳なのですが、
8
ふと視線を下へ、
9
いつの間に・・・。

Cコース、1時間も掛からなかったかなぁ~?
広場に戻って来ました。
10
広い場所に来ると、何故か?!毎回、スイッチが入る、ちくわ。
今回もこいものリードを引っ張り出しました。迷惑そうなこいもの顔が、なんとも言えない。(笑)

そしてテンションMAX。
11
ジャンプしております。
12
天真爛漫、自由やな~、君!(笑)
13 14
1時間程度の散歩じゃ物足りない。今度はお弁当持参で来てみよう!いい公園でした。

けど・・・、
14
道の途中、スズメバチの巣↑↑↑や毒ヘビも生息しているようで・・・。(冷汗)
芝生の広場で遊ばすのが無難かも知れませんね。(冬場は…大丈夫かな?)

帰り道。『川端風太郎』さんという、ケーキ屋さんに寄ってみました。
151617
店内満席~、大繁盛!テラス席はわんこOKなようですが、テイクアウト。
18
季節のフルーツの味を楽しめるケーキでした。甘さは控えめかなぁ~。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
