週末のあれこれ

記事が遅れておりますが・・・色々、楽しい週末を過ごしておりました。

淡路島へ遊びに行ったりして、久し振りに皆さんと遊ばせてもらいました。
こいも ちくわ
・・・がしかし、バカ息子二人ときたら。
来年は、躾のやり直しです!あーーー、恥し。

参加メンバーのご紹介を。(かなり大胆に手抜きです。苦笑)
ディーノ君・ルーチェちゃん小梅ちゃん・小粒ちゃんチョリソ君・アブサンちゃん・リカール君・アニスちゃん
みやびちゃんつぐみちゃんすももちゃん
華ちゃんあずちゃんレン君
マロンちゃんマシュー君はのちゃん
小鉄君平蔵君ウインギィ君
(小鉄君家のはなちゃん&コロちゃんのお写真が・・・撮り忘れです。スイマセン。

そんでもって、また違う週末。
X'masパーティ&忘年会に参加させてもらいました。
場所は、堀江にある『インド料理MAYA』さんにて。
123
かなりボリュームあり。
4
美味しかったです。ちょっと癖になりそう。
ランチもやっているようなので、また出掛けてみようかと思ってます。
5 6
この日は、わんこはお留守番。
帰ったら「散歩に行く!」と言うので、酔っ払い飼い主は、真夜中の散歩へ出掛けたのでした。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

先日は、夜遅くまでお疲れ様でした。
ワンコ抜きでしたが、たまには良いですね。

今年1年、お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

No title

土曜日はお疲れ様でした。
MAYAさん 美味しかったですね。
私は ナンが大変気に入りました。
席が離れていて お話しできなかったのが
残念でした。
また ゆっくりおしゃべりしてくださいね。
楽しみにしています♪

ディーノF さん

遠方からのご参加、お疲れ様でした。m(__)m
お先に失礼してしまい、すいませんでした。
ワンコ抜きは、久し振りだったのですが、たまにはいいもんですね。(^_^)

こちらこそ1年間お世話になりました。
皆さんとお知り合いになれてすごくいい1年でした。
来年もよろしくお願いいたします。v-218

すもも母 さん

遠方からの参加お疲れ様でした。m(__)m
美味しかった~!
ナン絶品でしたね。v-291
また行きたいと思うお店になりました。(^^)

そですよね~。席離れてましたもんね。
お酒入り過ぎて、なかなか席立つ事ができませんでした。(苦笑)
また今度、ゆっくりお話したいです。
ドーナツの時にでも(笑)
週末寒くなりそうです、体にお気をつけください。
次回もよろしくお願いします。v-290
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ