メリ~遅れてマス♪

遅れまして・・・「メリークリスマス
1
クリスマスで賑わう街ではなく・・・、
全くクリスマスを感じさせない『一庫(ひとくら)公園』へ週末、出掛けて来ました。
今回も散歩コースがあったので、そのコースに従って散歩を。
2 3
テンションが上がる二人。大好きな斜面ゾーンを通過中です。(笑)
4
途中、アスレチック的な吊り橋?がありまして・・・、
「渡るの?!
5
とーちゃん、大活躍!
6 7
二人を抱っこして、何度も吊り橋を往復。けど・・・二人共、迷惑そうな表情。(苦笑)

さて、先程より階段が増え、落ち葉に道が埋もれ険しさも増して来ました。
8 9
「ゼイゼイ・・・ハァ~ハァ~。 (;´Д`)ゼイゼイ (*´Д`)ハァハァ」
日頃の運動不足か?途中から心臓がバクバクで、何度も引き返そうかと思うくらいキツイ。

なんとか頂上に辿り着けましたが・・・、
10
大して高くないのに、この疲れようは・・・尋常じゃない。
11
どうやら…コースを外れ『健脚コース』という、急な500階段を登っていたようです。
香川県の金比羅山(こんぴらさん)より遥かに疲れました。(運動不足もあるのですが…汗)
健脚自慢の方は、是非、チャレンジしてみて下さい!

そんでもって、帰り道。
12
全く疲れ知らずの二人とは対照的に、飼い主は膝に力が入らずカクカク、プルプル。
「頼むから、ゆっくり下りてくれ~!

で、お二人さんは・・・、
まだまだ元気があると言うので、広場で遊ばせました。
13
『森の広場』。芝生の広場です。↓↓↓
14
ほとんど人も居なかったので、ロングリードで。
15 16
3、40分ほど遊んだでしょうか?雪がチラチラしてきたので、公園を後にしました。

帰り道なので、能勢にあるパン屋さんへ寄って帰える事に。
『ボンデリッシュ』さん。↓↓↓
17 18
時間が遅かったので、ほとんどパンは売切れ。
けど、評判の『くるみパン』は2個残っていたので、買って帰ることが出来ました。

じゃ~ん、これがくるみパンの『くるみる』。↓↓↓
19
切って、軽~く、トースト。ふわふわサクサクもちもち。焼いた方が絶対、いい!
食パンもこんな感じなのかなぁ~?今回、売切れてて買えなかったけど、食パンも食べてみたいな。
くるみパン、お勧めです。

で・・・最後にクリスマスネタを1つ。
20
有名どころのクリスマスケーキ。↑↑↑
あえて名前は書かないが、美味しくなかった。
この値段を出すなら、ワインとショートケーキを買えば良かったな。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ