再び、矢田山遊びの森へ

かなりフライング気味ですが・・・、
厄が明けるのでお礼参りに奈良の『松尾寺』さんへ早々と行って参りました。
123
わんこは車で待機です。

折角、奈良まで来たので、去年の暮に遊んだ『矢田山遊びの森』へ。
ひとっ走りさせて来ました~♪♪♪
4
週末の連休中に行ったのですが、この日も、ほとんど人が居なかったのでロングリードで。
5
二人とも、楽しそうに走ってます!
6
7 8
9
10 11
飼い主・・・見つめられております。↓↓↓
12
「・・・・・何か!?」
13 14
予想通り、飼い主を見ているのではなく、「ボールよこせ!」でした。
15
飼い主から奪い取って全力疾走。
16
ここで、トラブル発生!
17
捕獲し、繋がれております。理由は・・・、





ちくわのハーネスが体重に負け?ブチ切れました。(苦笑)
18
「えーっ!切れるかぁ~?(笑)」
散歩中、交通量の多い道路で切れる事を思えば、ここで切れたのは、ラッキーか?!
そんな訳なので、ロングリード遊びは、これにて終了。
帰りにペットショップで同じハーネスがあったので、買って帰りました。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ