淡路島の公園

淡路島の公園で遊んで来ました。
123
今回、ご一緒させて頂いたワンちゃんは・・・、
みやびちゃん はのちゃん
左:みやびちゃん 右:はのちゃん
ディーノ君 ルーチェちゃん
左:ディーノ君 右:ルーチェちゃん
マイオ君 リアン君
左:マイオ君 右:リアン君
小梅ちゃん 小粒ちゃん
左:小梅ちゃん 右:小粒ちゃん
こいも ちくわ
左:こいも 右:ちくわ

全面、芝生の広~い公園で、
いっぱい走って、おやつも山盛りもらって楽しく遊ばせてもらった、こいちく。
4 5
がしかし・・・、兄弟揃って『待て!』が出来ないとは・・・。お恥ずかしい。
6
パピちゃんを含め、全員、待てが出来ているのに、ついていってるバカ発見!
注目すべきは、ちくわです。一番、後ろにいた彼が、
7
気がつけば、待てもせずに、先頭におりまして・・・、
8 9
少しずつ少しずつ前進しております。
はぁ~、溜息しか出ず。

ご一緒した皆さん、こんなアホちん兄弟ですが、また遊んでやって下さい。
今回も、ありがとうございました。
それにしても、淡路島には、まだまだ知らない素敵な公園が沢山あり、いい所ですね。
春に・・・。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

昨日はお疲れ様でした。
ちくわ君の動きには笑わせていただきました。
ジワジワ近付く技術も技の一つです。
芝生が色付く頃に、またここで遊びましょう。

ディーノF さん

日曜日はお疲れ様でした。
恥しすぎます。
とても2歳を超えてる成犬とは・・・(泣)
次回までに鬼の特訓をしてやります!(笑)
凄くいい公園ですね。
また遊びに行きます。
よろしくお願いします(^^)

No title

日曜日はお疲れさまでしたv-222
待てゲームおもしろかったですね^^
ちくわくん 超かわいい~v-10
だるまさんが転んだゲームになりましたね
また ご一緒してくださいねv-237

maio さん

こちらこそ、日曜日は、お疲れ様でした。
待てゲーム・・・2歳も過ぎて、あの結果ですからねぇ~。
お恥ずかしいです。(笑)

家の中では、そこそこ出来ているのですが、
外でも集中して出来るように練習しないとダメですね。
次にお会いする時には、きっと練習の成果を披露出来るはず?なので…。(苦笑)
楽しみにしていて下さい。(爆)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ