Canon

ストロボの調子が悪く修理へ。
その帰り道、キャノンさんに寄ってしまった。
1
気がつけば・・・吸い寄せられるようにレンズに前に立っていたりして。(笑)
2
「欲しいっ!」
3
生唾を飲み込みながら、パンフだけもらって帰って来ました。(苦笑)
4
春にはレンズが出るらしいけど、そろそろカメラの方も出して欲しいな。
後継機、期待してるんだけどなぁ~。
しかし・・・たとえ出たとしても買えませんがねっ!(爆)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ついに下調べ開始ですね~
実物見ちゃうと導入は早いでしょうね♪
目的もはっきりしてますしね!

No title

さすがプロは選ぶレンズが違いますね。
来月のオフ会写真、皆さん期待していますよ。

買いなされ。

お酒の力を借りてどーんと!

ジローさん

実物見るとヤバいです。
仔犬と一緒で抱っこなんてした時には・・・(爆)
欲しいんですけどね(T_T)
さすがに簡単には手が出ません。(泣)

ディーノFさん

いえいえ。
一番目立つレンズを見ただけです。
来月のオフ会ではスナップのみで・・・(汗)

∞Daddyさん

またまた~!
さすがにお酒の力だけでは、どうにもなりませんよ。(苦笑)
Daddyさんに期待してます。(笑)

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ