何代目?

彼らが興味津々なのは・・・、
1
折りたたみ式のクレートです。

実は先日、買ったばかりのソフトクレートを秒殺。(笑)
網を破って大脱走を果たした、アホちん兄弟。
思い起こせば・・・折りたたみ式のクレートは、これで5代目か?(苦笑)

そんな飼い主を見かねて、
「これ、どうですか?」と情報を頂いたので、早速、購入してみたという訳なんです。

では、早速、組み立ててみます。
2 3
簡単に組み立てれました。
やはり、お二人さん、新しい物には、関心があるようで、
4
念入りに匂いを嗅いでおります。
扉を開けると・・・、
5
珍しく、ちくわが先にクレートの中へ。
6
先を越された、こいも親ビン。何やら・・・もの言いたげな表情です。

「ゴラァーーーッ! 何、先に入ってんねん!!」
・・・と、言ったかは分かりませんが、こうなりました。↓↓↓
7 8
お二人さん、揉めております。(笑)
「ハイ、終了~!どっちが先に入ってもいいやんか!?アホちん。

この後、二人仲良くクレートIN。
9
サイズも、ちょうど良いようです。

しかし欲を言えば、持ち運び用の取っ手が側面に付いていれば、もっと良いと思うのですが…。
クレートサイズが大きくなると、上部の取っ手では、運び辛いです。

はてさて、今回のクレートこそは、長寿を望む飼い主なのです。(苦笑)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ