山の上のパン屋さん

こいちく家、ハード系のパンが大好きで、美味しいパン屋さんがあると聞けば、
出掛けていってる次第でして・・・今回は、前から気になっていた、
和歌山県の紀美野町にあるパン屋さん『ドーシェル』さんへ行って来ました。
1
ペットOKで食事も出来るようなので、楽しみに出掛けたのですが・・・、
2
駐車場に入りきらないくらいの大繁盛振り。
3
やはり満席で、更に10組ほど待っておられました。
しかもペット連れのお客さんは一人もおらず・・・、
とても「ペットも一緒にいいですか?」と聞ける雰囲気でもなく、食事は断念。
4
パンだけ買って出て来ました。
5
山の上のパン屋さん。
美味しいお茶でも飲みながら、この景色を眺めたかったです。残念。

カフェするはずの時間が余ってしまったので、近くにある『のかみふれあい公園』へ散歩に。
6 7
予想に反して、ここにも人が、沢山居て、少しビックリ。
8
遊具が豊富そうなので、休日は家族連れの方が多いのかも知れないですね。
9
↑↑↑結構、車が停まってるでしょ。(高台からの眺め)
10
公園周りを散歩。
しかし・・・この公園。
動物愛護センターが隣接しているとは知らなかった。
11
もっと閑散とした場所をイメージしていたけど、明るい雰囲気のセンターでした。
12
飼い主1号(旦那)。センターの中を見学ちう。↑↑↑
以前からセンター内に入るのだけは、拒否してたくせに・・・。
人も多く、しつけ教室とかやっていたそうです。飼い主2号は、入らず。

この後、センターの広場を散歩。
可愛いワンちゃんにも会えました。その様子は次回にて。

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ドーシェルさん 来られたんですね。
我が家も 時々行きますが たぶん
ペットはダメだと思います。
(聞いたことないけど・・・)
外のテラスにあるテーブルならOKかな~?

すもも母 さん

あらら・・・ペットNGでしたか。(汗)
HPで可能なような事が書いてあったので、
てっきりOKかと思ってました。

でも土日は、ペット可でも車で待機させておいた方が良さそうですね。
人が多過ぎるし、他のお客さんの迷惑になりそうなので・・・。

パン、すご~く美味しかったです。
今度は、並ぶの覚悟で、ランチに行きたいと思ってます♪
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ