水鳥ハンター

センターの一角に、水鳥の小屋が。
1
「ヤバイ・・・近づきすぎた。」こいもが、水鳥ハンターなの忘れてました。
2 3
小屋から離しても離しても、大興奮で近寄って行きまして、
4
こんな可愛いラブのパピちゃんが、挨拶に来てくれているのに、
5
こいもだけは、小屋の方、向いちゃってます。(恥)
6
まだ4ヶ月だそうです。
興奮するこいもに、驚いております。ごめんね。落ち着きのない2歳9ヶ月で。(泣)
こいもの水鳥スイッチが入ったままなので、センターの広場を後に。

愛護センターの方でしょうか?STAFFジャンパーを着た方がワンちゃんを連れて散歩を。
7
可愛い~。
お話しを聞くと、「秋田犬が入っているのではないか?」との事。
年齢を聞くのを忘れましたが、秋田犬が入っているとするなら、まだまだパピちゃんか?
8
譲渡対象のワンちゃんなのか分かりませんが、連れて帰りたいくらい可愛かった。
そんな目で見たら・・・。

最後に芝生広場の前で、パチリ。
9
ちくわはアホ面で、こいもは、まだ水鳥の方を見ていたりして・・・。(笑)

車で移動。
のかみふれあい公園を散歩したと言っても、こいちくには物足りない量。なので・・・、
10 11
東大阪の花園にある『花園中央公園』へ寄って帰りました。
そう、ここにはドッグランがあります。
12
水鳥ハンターのスイッチがOFFになったと思ったら、今度は、ちくわ。
ドッグランに興奮しております。

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ドーシェルさん HP確認したら
ワンコOKって載ってましたね。
きっと 良くなったんでしょう。
前はダメだったから。
次回 我が家もワンコ連れ挑戦してみます。
週末は 開店早々が狙い目です。

すもも母 さん

開店早々・・・それがいいと思います。
今回、到着したのが、ちょうどお昼過ぎでしたから…。

でも開店早々となると、ウチの場合、かなり気合を入れて出掛けないと、間に合わないかも。(笑)
でもでも、一度はランチ食べてみたい。

No title

秋田県?が入ってそうなワンちゃん、
めっちゃ可愛い!!
見た感じはまだパピーのようですね~
日本犬の赤ちゃんはまた違った可愛さですよね☆

ジロー さん

秋田犬が入った雑種みたいです。
ふれあいブース?に出てるワンちゃんみたいで、まだパピーだと思います。
手もおっきくてすごく可愛かったですよ。
連れて帰りたかったですもん。(笑)
わんこはどの子もみんな可愛くていい子ばかりです。(^^)v
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ