ぶらり・・・淡路島公園

3月18日(日)に開催される『Wan Off(わんオフ)』の会場、淡路島公園を探検して来ました。
1
印をつけた場所が会場になる場所なのですが、ここは、まだ工事中で完成しておらず、立入禁止。
(当日は、使用許可がおりてますので、使用可能です。)

なので、マップの開催会場より上に書かれている、『大きな芝生広場』へ。
2
ほぼ貸切です。
家族連れの方が何組かおられましたが、広場が広いので、まったく気にする事なく、
ロングリードで遊ばすことが出来ました。
3 4
大満足の二人。

こいちく家、『Wan Off(わんオフ)』で、少しお手伝いをさせて頂くのですが、
この日、他にもお手伝いされる方々が、淡路島にいるとの事で、途中から合流させてもらいました。

そんでもって、移動。
こちらが、マップに印をつけた会場になります。↓↓↓
(一応、立入禁止ですので、公園管理事務所に寄って視察。←大袈裟です。笑)
567
ここも、広くていい場所ですよ~。ぜひぜひ、参加をお待ちしております♪

色々と会場の確認をする間・・・わんこ達は、一っ走り。
8 9
10
11
この日は、会場までの道順なども確認しましたので、近々、目印などの分かり易い案内がHPにアップされると思います。(HPは、下記を参照して下さい)

この後、移動して、お茶をご馳走なり外に出ると・・・、
12
辺りは、真っ暗。(笑)時間って経つのが早いなぁ~。
お手伝いらしいお手伝いもせず、わんこを公園で遊ばせただけの、こいちく家なのでした。(苦笑)
ご一緒させて頂いた皆さん、また当日、よろしくお願い致します。


≪Wan Off(わんオフ)のお知らせ≫
2012年3月18日(日)兵庫県淡路市の淡路島公園 草原と花のゾーン 草原の芝生広場にて、
学び知り、楽しむ。人と犬のオフイベント『Wan Off(わんオフ)』が開催されます。
ご興味のある方はコチラをご覧下さい。

※雨天の場合は、3月25日(日)に、順延となります。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

昨日はお疲れ様でした!
これから準備が大変ですが頑張りましょう♪
こちらこそ宜しくです☆

No title

昨日はお疲れさまでした。
ポスター印刷ありがとうございました。
今日は管理事務所へ行けませんでしたが、
明日、持って行きます。

No title

ワンコも人も楽しめそうないいところですね♪
我が家も全く役に立ちませんが、気持ちだけはありますので、何かお手伝いできることがあれば、どんどんおっしゃって下さいね。

ジロー さん

日曜日はおつかれさまでした。
そうですね。まだスタートラインに立ったばかり。
これからが大変です。
頑張りましょう!
よろしくです。

ディーノF さん

日曜日はありがとうございました。
ポスターお手数掛けます。
よろしくお願いします。(^^)

あん さん

すごくいい所ですよ。
淡路島恐るべしです!(笑)
当日は沢山の人とわんこに集まって欲しいですね。
うちも全然役に立っていませんが、お互い気持ちだけは・・・(笑)
頑張りましょうね。(^^)v
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ