懲りずに・・・

『EOS-1D X』の実機、触って来ました。
1
早~っ!笑えるほど早くシャッター切れます。(笑)
AF追従で12コマ/秒、超高速連続撮影モード時なら14コマ/秒ですって。
「動き重視の写真に、フルサイズはいらん!」と思っていたけど・・・、
2
パンフレット、もらうんじゃなかった。読めば読むほど欲しくなります。

現実的には、やはり値段が値段だけに、とても手が出ないけど・・・、
パンフレット眺めるのは、タダですから。(爆)

ちなみに、『1D X』は、ワンディーエックスと読むんですよ~。
受付のお姉さんに「イチディーエックス」と言って、訂正されました。(恥)

なら、5Dは、ファイブディー?(ゴーディーだと思ってたけど…)
60Dは、シックスティーディーか?!・・・な訳ないし。 舌噛むわ。(笑)
3
「興味ある?お二人さん??」



≪Wan Off(わんオフ)のお知らせ≫
2012年3月18日(日)兵庫県淡路市の淡路島公園 草原と花のゾーン 草原の芝生広場にて、
学び知り、楽しむ。人と犬のオフイベント『Wan Off(わんオフ)』が開催されます。
ご興味のある方はコチラをご覧下さい。

※雨天の場合は、3月25日(日)に、順延となります。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

なんだか・・・

淡路までに、買ってそうな感じ??
カメラって、次々にいいものが出てくるようですね。
お姉さん、わざわざ、そんなこと言わなくてもいいのにね。
カメラ、売れませんよ~

No title

こいも&ちくわちゃん達もこのカメラで撮って
欲しがってますよ~♪
是非この子たちの輝く姿を記録する為にも導入
してあげて下さい☆

スノーパトロール さん

今年はオリンピックイヤーなんで、新製品が出るみたいですね~。
淡路までに・・・もちろん!と言いたいところですが、発売日が4月30日(未定)なんですよね~。(苦笑)
いや~残念。嘘です。とても、買えません。^_^;
機種名、しっかり言い直されてしまいました。
はずかしっ!(汗)

ジロー さん

いや~、うちのアンポンズはどのカメラでとっても一緒の様な・・・(笑)
仔犬と一緒で抱っこするとやばいですね。
でも高い~!(T_T)

1D X

7Dの後継機なかなか発表しないなあ~

1D Xほしいです。
でも3月末までには60万は都合できんなあ~

さとさと先輩

7D後継機うちも待ってるんですけどね。
5Dmk2の後継機も気になりますし・・・

1DXよかったですよ。
この世のモノとは思えないコマ数にびっくりでした。(@_@;)
是非購入して、使用レポートをお聞かせ下さい。^m^
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ