奈良へ

先週の土曜(3月3日)のお話です。
きっと・・・桜の季節に来たら・・・、
1
綺麗だったに違いない、この場所は・・・、
2
『天理ダム風致公園』。↑↑↑
最近、淡路島の広~い公園で遊んでいたものだから、散歩するにも遊ぶのにも、物足りない感じ。

即、移動しまして、次は、ここで、どうでしょ?
345
『生駒山麓公園』。↑↑↑
いい感じ。短めですが散歩コースや広場もあります。

少し散歩をして、多目的広場へ。
6
ペットNGと書かれていなかったので、人に迷惑がかからない場所(多目的広場内)で走らせました。
7 8
グランドが砂なので、砂まみれになりますが、楽しそうに遊んでます。
9
一っ走りしたので広場を後にし、再度、散歩へ。
10
ちと、遊具で休憩中の二人。↓↓↓(お借りました)
11 12
何の車両か分かりませんが・・・、
13
記念撮影。本日の散歩終了~。
最近、雨が多いので、少しはいい運動になったかなぁ~?

自宅にて。
本日の晩酌。カマンベール2種類。
14 15
食べ比べてみると、味って、違うもんですねぇ~。
左側…クセがなくクリーミーな味です。
右側…ややクセあり。
おそらく、ほとんどの方が、左側のチーズの方が好きだという感想じゃないでしょうか?
こいちく家は、どちらも、美味しく頂きました。参考にならないですね?!(苦笑)
16
ちなみに、ワインは赤『アマローネ』で。↑↑↑
このワイン、最高に美味しかったです。チーズにも合いました。



≪Wan Off(わんオフ)のお知らせ≫
2012年3月18日(日)兵庫県淡路市の淡路島公園 草原と花のゾーン 草原の芝生広場にて、
学び知り、楽しむ。人と犬のオフイベント『Wan Off(わんオフ)』が開催されます。
ご興味のある方はコチラをご覧下さい。

※雨天の場合は、3月25日(日)に、順延となります。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

たくさんいい場所ご存知ですね。
こいもくん&ちくわくん楽しそ~v-266

それにしても、カマンベールとワイン、ヨダレ出そうです。
私は皮が硬くて、クセのあるカマンベールが好きなんですが
こいちくさんはどんなのがお好きですか?

あん さん

近場で、しかも穴場で・・・、
そんな場所を見つけたくて、色々、出掛けてみてはいるのですが、
「いいなぁ~♪」って思う場所は、かなり遠かったりして。(笑)
休みの度に連れ出されている、こいもとちくわは、かなり迷惑かも?です。(苦笑)

チーズ。
クセのある方が好きなんですねぇ~。
私は、ウォッシュから青カビまで、なんでもOKなのですが、
旦那さんは、クセありが、やや苦手な為、オーソドックスなタイプを選んで食べてます。

ただ、山羊のチーズ。
これだけは、以前、食べた時、ダメでした。
でも、私としては、少し変わったチーズも、また食べてみたいなぁ~って思ってます。

No title

いい公園で、しかも土曜日なのによく空いてますね! のびのび遊べて良かったですね♪
チーズ美味しそう!ワインが妙に机の端っこで
落っこちそうでちょっとドキッとしたのは僕だけでしょうか?

ジロー さん

公園、かなり空いてました。
場所が辺鄙なところだからでしょうか・・・(汗)
犬連れてるので結構子供とか少ないとこ選んでます。

チーズ美味しかったですよ。
ワイン、言われてみれば、めっちゃ端っこに置いてありますよね。(汗)
言われて初めてドキッとしちゃいました。(爆)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ