iPhoneから日本語版Siriデビュー

『siri』とは、
iPhoneに向かって話しかけると何かと質問に答えてくれるサービス。

早速、聞いてみました。
「ジャックラッセルテリア」って。
1
答えは・・・、
「私には理解出来ません。」との事でした。(笑)
2
色々、質問してみましたが・・・、
理解出来ない。もしくは、Webで検索してみては?の繰り返し。
siriって・・・使えるのか?!


≪Wan Off(わんオフ)のお知らせ≫
2012年3月18日(日)兵庫県淡路市の淡路島公園 草原と花のゾーン 草原の芝生広場にて、
学び知り、楽しむ。人と犬のオフイベント『Wan Off(わんオフ)』が開催されます。
ご興味のある方はコチラをご覧下さい。

※雨天の場合は、3月25日(日)に、順延となります。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

「ジャックラッセルテリア」私にも理解出来ません。

ディーノF さん

本来の使い方が間違っているのだと思いますが…。
それでも、ムキになって質問を続け、
『ジャックラッセルテリア ディーノ Web検索』と質問してみると、 
同じお名前のDino君というジャックラッセルのブログが検索されました。
更にブログの他にも、ディーノ君・ルーチェちゃんの画像も検索表示されていました。

ちなみに・・・、
『ジャックラッセルテリア こいも ちくわ Web検索』とすると、

「娘芋地区は」とか「恋のチーク」などと、聞き取れないのか!?
素敵な答えを選んでくれました。(苦笑)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ