スポンサーサイト


エーゲ海か!?

さてさて今回のお出掛け話は、『日本のエーゲ海』・・・、
1
岡山県の牛窓が、そんな名前で呼ばれておりますが、違います!
234
ここは、和歌山県の白崎海洋公園。
2009年には『平成100百景』にも選ばれた場所だそうです。
そんな・・・白い石灰岩に囲まれた公園を散歩して来ました♪
5
ログハウスやオートキャンプ場が併設されているので、
6 7
ダイビングとキャンプの両方を一度に楽しみたい方には良さそうですが、ワンコはNG。
(公園の散歩はOKです)

・・・がしかし散歩を開始するも、
8
あっという間に公園を一周。散歩になりませんでした。(苦笑)
近くに『白崎青少年の家』という場所があり、ペット連れで展望台や広場で遊んだというブログ記事を見て行ってみたのですが、「わんこは、ダメです!」と言われ、白崎海岸をあとにしました。(笑)

折角、和歌山まで来たので、昼食に『生しらす丼』を食べて来ましたよ~。
9
帰り道では・・・湯浅醤油や金山寺味噌を覗いたり。
10 11
旦那、醤油屋さんにて、アルバイト中。(嘘)↓↓↓
12
このような醤油屋さんや酒屋さんがしている前掛け↑↑↑が欲しいそうで試着してました。(笑)

この後、堺あたりの公園へ寄って帰ろうと思ったのですが、突然の雨。
寄らずに真っすぐ帰宅したのでした。
散歩というよりドライブな一日。かなり退屈そうなお二人さんでした。ごめんよ~。



≪Wan Off(わんオフ)のお知らせ≫
2012年3月18日(日)兵庫県淡路市の淡路島公園 草原と花のゾーン 草原の芝生広場にて、
学び知り、楽しむ。人と犬のオフイベント『Wan Off(わんオフ)』が開催されます。
ご興味のある方はコチラをご覧下さい。

※雨天の場合は、3月25日(日)に、順延となります。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

湯浅の醤油と生シラスの組み合わせは美味しいですよね♪
こいちくさん、前掛けが似合うかも… wan offで前掛けデビューしてみて下さい☆

ジロー  さん

シラス丼だけが今回唯一の収穫でした。(苦笑)
前掛けずっと探してるんです。
小さい造り酒屋のレアな前掛けが欲しいのですが・・・
今回は試着だけでしたので、デビューはまだ先になりそうです。(笑)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
