スポンサーサイト


WanOff(わんオフ)開催

告知通り、3月18日(日)、淡路島公園 草原と花のゾーン 草原の芝生広場にて、
人と犬のオフイベント『Wan Off(わんオフ)』が開催されました♪

イベント会場の公園を貸して頂けただけでもありがたいのですが、
淡路島 門市長とスタッフ
更にイベントには、淡路市の門市長まで顔を出して頂きました。
(写真、左から2番目の方が、淡路市の門 康彦市長さんです)
実に人に恵まれたイベントであり、スタッフの意気込みが、市長に届いた結果ではないかと?
勝手な解釈を・・・。
イベントに足を運んで頂き、ありがとうございました。

しかし・・・天気が・・・残念でした。
天気予報では、晴れマークまで出ていたのに。大ハズレ!
そんな悪天候にもかかわらず、沢山の人に集まって頂く事ができました。(感謝)

ポツポツ降ったり、ザーザー降ったり、止んだかと思えばまた降ったり・・・、
午後からは、風も出てきて寒かった。
123
それでもワンちゃん達は飼い主さんと一緒なら、楽しそうに走り回ってくれ、
4 5
第1回目の人と犬とのオフイベントとしては、いいスタートが切れたのではないかと感じました。

この日は、アロマクラフト教室やアロマトリートメント教室、しつけ教室などの、↓↓↓
アロマクラフト教室アロマトリートメント教室しつけ教室
体験型イベントが開かれ、皆さん、真剣&楽しみながら参加しておられました。
講師の前田講師、大矢講師、お世話になりました。

あと、犬に関する○×クイズなんかもあり、
6
少し雑学が増えた、飼い主です。(笑)

今回、『おやつ禁止』のワンちゃんには、
7
赤いバンダナを巻いてもらい対応。↑↑↑
これ!分かり易くて、すごく良かったと思います。

『学ぶ、知る、そして楽しむ』・・・天気さえ良ければ、もっと楽しめたのではないかと。
次回のイベント開催のアナウンスが楽しみです。


+++++おまけ+++++
今回のこいちく家、一押し写真。↓↓↓
マイロ君
幹事さんより、
「今回は、飼い主さんとのスナップ写真でお願いしますね!」と頼まれていたはずなのに・・・、
飼い主さん、写ってませんけど!(笑)

しかも、スナップ写真は、雨でイマイチときた。どーすっぺ???(滝汗)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

昨日はお疲れ様でした。
生憎の天気で、こいちくプロの腕前が発揮出来ませんでしたが、一押し写真最高です。
次回こそは、お天気に恵まれる様に祈ります。

No title

昨日はお疲れ様でした。
またまた、その場の様子がうかがえるステキな写真を
たくさんUPされてますね。
私は初めてのお手伝いにいっぱいいっぱいで
ほぼゼロです。
UPするかしないか(できるかできないか)思案中です。

No title

日曜日はお疲れ様でした。
お天気 ほんと残念でしたね。
私はカメラを出すのさえ躊躇ってしまいました。
次回はぜひ晴天のもと 素晴らしい腕前を
披露してください。
一押し写真 お見事ですよ~♪

No title

日曜日はお疲れ様でした。
いつもカメラ、担当して貰ってありがとうございます
最後の1押し写真とっても良いですね
マイロ母ちゃんが喜ぶわ~

お疲れ様でした~

日曜日は、お疲れ様でした。
雨の中の、撮影大変だったと思います。
一押し写真、すっごくいい感じ~
これって、マイロくんなのかな?
ホント、天気予報が大外れでしたよね~
雨に濡れて、風邪ひかれませんように。

No title

あいにくの天気で残念でしたね~
でもポイントを押さえた写真はさすがです♪
次はカラッと晴れて欲しいですね!
朝一番からの設営を始め、終日のスタッフお疲れ様でした!

No title

お疲れ様でした。
雨の中でもカメラ片手に奔走されてる姿を受付中、拝見しました。
そんな中で飛笑犬マイロを撮影して頂きありがとうございました<m(__)m>
しかもこの子の楽しそうな姿をアップ迄して頂いて本当に
嬉しくてたまりません。

ディーノF  さん

日曜日はお疲れ様でした。
準備段階からいちばんご苦労されていたと思います。
本当に何から何まで有難うございました。
次回こそは晴天の下での開催をお祈りしてます。

あん さん

日曜日はお疲れさまでした。
写真ほんとどーすっぺ状態です・・・(汗)
ブログUPはしましたが、Wanoffのホームページに
UPできるかどうか・・・(苦笑)

すもも母 さん

日曜日はお疲れ様でした。
お天気残念でしたね~。
60Dどうでしたか~。
次回は一緒に撮ってもらえればうれしいです。
一人じゃ無理です~!(笑)

はなママ  さん

日曜日はお疲れ様でした。
カメラは皆さんのワンコを撮れるのでうれしいんで。(^^)
一押し写真・・・Dv-16さんの要望とは違うんですが・・・(爆)
ころちゃんと子供の写真も前から撮れてれば・・・
でも、今回の僕のお気にの一つなんですよ~(^^)v
次回はパパさんも一緒に写真撮ってくださいね。(^^)

スノーパトロール さん

日曜日はお疲れ様でした。
雨はほんと嫌ですね。
一押し写真はマイロくんです。

次回こそはお天気になるといいですね~。(^^)

ジロー さん

準備段階からほんとうにお疲れ様でした。
なんかスナップ写真と言うより、記録写真みたいになってしまいました。(汗)
お天気以外は初めてにしては上出来だったと思います。
次回は晴れるといいですね~。v-7

マイロ母ちゃん  さん

日曜日はお疲れ様でした。
マイロ母ちゃんもずっと受付されてて、本当にありがとうございました。m(__)m
マイロくん、ほんと楽しそうにパパさんと遊んでましたね。
見ていてこっちまで楽しくなっちゃて、シャッター切っちゃいました。(^^)
マイロくんの写真は、今回結構あるので、WanoffのHPにUPしますね。v-7

日曜日はお疲れ様でした

朝早くの設営から写真撮影、お疲れ様でした&ありがとうございましたi-237

こいもくん、ちくわくんは遊べたかなぁ???
ランに入った???

せやせやタープ間違えちゃってすみませんでした(^^;)

★☆★なお★☆★ さん

日曜日はお疲れ様でした。
少しですがランでも遊びましたよ。
アイルちゃん、虎太郎くん・はっぴちゃんもたくさん遊べましたか?
また5月にもあるみたいだから会えるの楽しみにしてますね。(^^)

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
