はじめまして♪

本日、4月1日より、
「こいちく家、三男坊の『ひじき』です。」
hijiki
さてさて、今朝の初散歩の様子を。
1
思いのほか・・・三匹揃って、いいペースで散歩出来てます。
まずは、近所にある小さな公園を探検し、
2
更に、歩いて・・・、
3
大きな公園の外周をひと回り。
4
気になる場所は、同じようで、クンクン嗅いでます。

帰り道。
chikuwa koimo
意外に、ひじきペースで歩けた二人。感心、感心。

ひじきは、こいもとちくわより少々、年上になります。
hijiki1
視力は、ほぼゼロに近いとの事。
「お散歩は・・・どうかなぁ~?」との事だったのですが・・・、行けましたよん♪
hijiki2
「朝の散歩、なかなか楽しかったぜぇ~。 by ひじちゃん」
こいも、ちくわ、共々、ご一緒した際は、よろしくお願い致します。m(__)m

+++++追記+++++
ブログのバナー写真、間に合いませんでした。
三匹一緒の写真が撮れましたら、変更します。しばらくお待ちください。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

はじめまして ひじきくん。
一緒に遊べる日を楽しみにしています。
こいもくんちくわくんと
なかよくね~♪

ひじき君、はじめまして(*^^*)

関西の空気はいかがかしら?(笑)
こいも君、ちくわ君と仲良く穏やかに、
ゆっくりと過ごしてねv-398

会えるのを楽しみにしています。

パパさん・ママさん、新しい息子さんのお迎え
お疲れ様でした(^^)

No title

お散歩バッチリですね。
ひじきくん、良かったね。
何故だかウルウルしちゃいました。

No title

あらっ!弟君が増えたのかと思ったら
お兄ちゃんが増えたんですね~(*^-^*)
こいちく君たちとも仲良さそうな感じですね♪

とても優しそうなひじき君。
いつか会えたら野生児たちもヨロシクです(^^)

すもも母 さん

はじめましての「ひじき」です。

すももちゃんこいちく共々よろしくね!
なかよくしてやってくださ~い。(^^)

★☆★なお★☆★ さん

那須の凄くいい所に居たので、大阪の空気が合うかどうか・・・(笑)

とうとう3匹に・・・なってしまいました。
色々と教えて下さいね。(^^)

華・あず&レン さん

お散歩、意外でした。i-183
いい感じで3匹一緒に歩いてくれたので飼い主大満足です!(^^)v
また一緒に遊んでやってください。

trump_coron  さん

そうなんですよ。お兄ちゃんでした・・・というよりおじいちゃんですが・・・(苦笑)

最近お会いしてませんね。
またご一緒した時はよろしくお願いします。m(__)m
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ