貴志川わんらヴでBBQ

『ドッグラン貴志川わんらヴ』さんでBBQ~。参加して参りました♪
1
お肉にお野菜・果物・おやつetc…。
2345
美味しかったぁ~!ワンちゃん達にも大量のおすそ分け。↓↓↓
6
食いしん坊ひじきも待ってます。(笑)

ここは貸切ドッグラン内ですので、食べて、走って、遊んで・・・エンドレス。
7
ほぼ見えてないだろう、ひじきの視力。
8910
参加された皆さんには、気を遣わせてしまった事かと思いますが、こんなひじきの楽しそうな顔。
11
初めて見る事が出来ました♪
皆さん、温かく見守って頂き、ありがとうございました。

しかし・・・この先住犬アホちん兄弟が、やらかしてくれましたので、指導中!
「ゴラァ~!
12
怒ってくれたり指導してくれる人がいるのは、ありがたい事ですが・・・、
13
尻尾も入らず・・・堪えてない様子。 しかも何故か?ひじきも座っている。(笑)
ご迷惑をお掛けした方々、すいませんでした。
これに懲りずに、これからも3匹をよろしくお願い致します。お世話になりましたぁ~!

【追記】
この日の写真を別のサイト『芋竹菜食堂』に、数枚UPしてみました。良かったら覗いてみて下さい。
全犬分、お写真がなく申し訳ありません。
View large pictureをクリックすると写真が大きくなります…『芋竹菜食堂』より)


※ 当blogに写真一覧を掲載していたのですが、FC2のサーバーに負荷がかかり動かなくなったので、
  写真一覧を削除しました。m(__)m…4/11記
※ 別サイト(つなビィ)側のサーバー障害のようです。只今、閲覧出来ません。…4/12記
※ スマホ(iphone)からは、閲覧出来るようになりましたが、PCからはサッパリ繋がりません。
  ちなみに、スマホ閲覧、かなり表示に時間が掛かります。重っ。…4/12記


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

日曜日はありがとうございました(^^)

コンロ出して戴いてすみませんでした(^^;)
いやぁ~。。。ひじき君!
なんってかわいいんでしょうv-10
やばいわ(笑)
そして…パパさんの溺愛ぶりi-278
やばいっv-411

こいも君・・・いつもいつもうちのおバカがすみませんi-195
また遊んであげてください(^^;)

No title

日曜日はお疲れ様でした。
楽しい1日でしたね。
ひじきくん 見えてるみたいに
ボールで遊んだり 散策したり。。。
素敵な笑顔はこちらも嬉しくなりました。
また 一緒に遊んでくださいね~♪

★☆★なお★☆★ さん

日曜日はありがとうございました。
毎度幹事もお疲れ様でした。
すごく楽しい一日を過ごせました(^^)

ひじきの笑顔見れてほんとよかったです。
溺愛してましたか・・・?
ま、参加されてた皆さん、わが子溺愛ですけどね。(笑)

うちこそ毎度すいません。m(__)m
ほんまにあほちんなんで・・・
はっぴちゃんごめんね。
懲りずにまた遊んでやってください。(^^)

すもも母 さん

日曜日はありがとうございました。
いい天気でとっても楽しく過ごせました。(^^)
ひじきも沢山のお友達と遊べてすごく嬉しそうでしたし。
唯一・・・ラーメン行けなかったのが、心残りですが・・・。
次の機会には行きたいと思います。(笑)
またご一緒させてください。(^^)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ