Honda Dog ワールド in 鈴鹿

我が家が、わんこと出掛ける時に参考にしているサイト『Honda Dog』さん。
先週末、鈴鹿でイベントあり!との告知がHPに掲載されていたので、出掛けて来ました♪
1
ケータリングカーやドックラン等もあり、飼い主もわんこも楽しめるイベントとなっていました。
2 3
タコス屋さんにハンバーガー屋さん。↓↓↓
4 5
ワッフル&カフェ。↓↓↓
6
飼い主は、食に走り・・・わんこ、退屈。(笑)↓↓↓
7
「ごめん、ごめん。

わんこ達はというと・・・専門学校の生徒さんに、
8 9
爪切りと耳掃除のお手入れをしてもらったり、ドッグランで遊んだり。
10 11
ちくわは、ゲームに参加したりしました。
11
ちくわ応援団の、こいも&ひじき。↓↓↓
12
「ちくわ、頑張れ!」 by こも&ひじ。

休憩中。↓↓↓
13
初の二匹飲みです。トリオで飲める日も近いかな?

芝生広場でゴロンゴロン。
14 15
ひじきまで・・・。
少しずつですが、3匹の距離は、確実に縮まって来ています。

イベントの最後には抽選会があり、
16
我が家は、見事にハズレ!でしたが・・・、
17 18
飼い主もわんこも楽しめ、楽しい一日が過ごせました。
ご一緒させて頂いた方々、ありがとうございました。m(__)m

今回、食べる以外は、わんこ中心の参加になってしまいましたが、
しつけ教室やマッサージ、手作り石鹸教室etc…。魅力的なセミナーも多数あり、
次回開催時には、セミナーの方にも参加してみたいと思いました。
(食べてないでセミナーに参加すれば良かった…苦笑)

イベントのお土産。↓↓↓
19 20
人間も食べれる、わんこ用のおやつとステッカー。

ひじきが来てから特に、わんこの食事やおやつが気になり出し、興味が出てきた飼い主。
シニア世代にあたるひじき。これからのこいちくの為にも、食事や健康・・・考えなくてわ!
『食事や健康なんかのセミナーもイベントに盛り込んでもらえれば・・・。』
そんなアンケートを書いて帰って来たのでした。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ワンコのこんなに楽しそうなイベントが有るんですね(^^) もう Buddyと暮らしめて3年以上も経つのに未知の世界が一杯です。 Buddyと一緒に少しづつ新しい発見していきますv-222

Buddy mama さん

初めて参加したんですけど、楽しかったですよ。(^^)
いろんなとこで、いろんなイベントやオフ会など開催してるので、一度参加して見て下さい。(^^)
うちも参加するのがあれば、また連絡しますね。
v-290
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ