不完全燃焼な休日

近頃、週末になると雨が降っている、こいちく地方。
そんな雨の止み間を利用して、去年の冬に訪れた公園へ散歩に出掛けて来ました。
1
冬は、ほとんど利用者がおらず芝生広場で遊び放題だった公園。
穴場じゃないのか?と、前回の走らせ放題を期待して、やって来た訳なのですが・・・、

駐車場は『満車』の表示が出ていたりして、かなりの賑わい。
やはり穴場ではなく、行楽シーズン、暖かくもなれば人でいっぱいでした。

折角、来たので、散歩ぐらいは・・・。
2
「ひっちゃん、多分、芝生広場は人が多くて遊べないと思うけど…行ってみるべ!」



やはり、芝生広場では遊べそうにありませんでした。

しかし、意地でも公園で遊ぼうとする、こいちく家♪(苦笑)
「えっ!?どこで??」と、思うでしょ。
平坦な広場は人が多くて無理ですが、傾斜地は空いてます。(笑)

ひっちゃん!初?ロングリード。
3
傾斜地なのでボール遊びは難ありなのですが・・・、
4
ひっちゃんが喜ぶなら、何度も斜面を下り、落としたボールを取りに行く激甘飼い主。(苦笑)

ちくわが、ひじきのボールを狙ってます。
5
譲ってもらえなくて・・・この表情。(笑)↓↓↓
6
この後も楽しそうに遊んでおりましたが、
7
ロングリードが絡まって、グルグル巻き。
8
やはり傾斜地。
遊ぶスペースにも問題があり、散歩に切り替え、ブラブラ散策をして帰ったのでした。
折角の晴れ間だったのに・・・不完全燃焼な休日。残念なり。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

傾斜地って、人間にはNGだけど、ワンコには関係ないですもんね~
ロングリードって、絡まって大変になりません?
私は、まだ、ロングリードを手から離すことができないので、いつも木株に巻いているので、いつもぐちゃぐちゃに・・・

No title

なんとも愛らしい3Boysのお出かけ(^^)

いつも、とってもお洒落な ひじき君にこいも君にちくわ君ですね。

見とれちゃいます♡

No title

穴場のはずが…
すごくわかります。
ひじきくん本当にボール好きだんですね。
楽しそ~v-237

スノーパトロール さん

そうなんです。
ウチの場合は、斜面を走って遊ぶ方が好きなので好都合でしたが、
ここの斜面は、木が多く、すぐリードが絡まって遊び辛かったです。(涙)

しかもロングリード。
すぐに絡まって・・・何度も遊びが中断。(笑)
お察しのとおり、大変でした。(苦笑)

Buddy mama さん

とんでもないですよ~、オシャレだなんて。(照)
実は、汚れ防止に服を着せてるんです。(苦笑)

三匹とも地面に体を擦りつけ、クネクネダンスが得意中の得意。

オシャレどころか、いつも泥だらけ三兄弟です。

華・あず&レン さん

悲しいかな・・・穴場ではなかったようです。(涙)
ホント、近場ではないですよねぇ~。

この日のひじき。
カバンの中にしまってあったボールを
自分で探して持って来たので、驚きました。
犬の能力って凄い!
もしくは、『心眼』が開花したのかも知れません。(笑)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ