スポンサーサイト


錦織公園

今年のGWは連続で休みが取れず、普段の休みのような過ごし方をしていた我が家。
1
富田林にある『錦織公園』へ出掛けて来ました。
広そうで、結構、散歩出来るかな?と期待してやってきた訳なのですが・・・、
2
ご覧の通り・・・道が、
3
全て、舗装されちゃってる訳です。残念。

まだ夏ほど暑くないので、舗装されていても散歩は出来ますが、
4
やっぱり草の上の散歩がいいよねぇ~。

菜の花やレンゲ、ツツジ…etc。
567
中でもツツジが綺麗に咲いていました。

・・・が、この3匹は、まったく興味なし。(笑)
8
この日、お昼から気温が上がり、ちょっと暑かった。
9
飼い主1号が何か買いに行ってくれましたよ~♪
10 11
ひじき、我が家に来て・・・初ソフトクリーム。
12
嬉しそうにペロペロしていたかと思えば・・・油断しました。
13
思いっ切り、頬張っとるがな!ひじきーぃ!!(笑)

その様子を間近で見たいた、ちくわ。
14
全部、食べられては困る!と、必死です。(恥)

「こいも~、もうクリーム、残ってないけど。」
15
少々バツの悪い表情のちくわと、ほくそ笑むひじき。
「ひじき~、性格・・・変ってきてない?(笑)」
16
公園の印象よりソフトクリームがほとんど食べれなかったという想い出が1つ増えた、
こいちく家です。(笑)



≪Wan Off(わんオフ)Vol.2のお知らせ≫
2012年5月13日(日)兵庫県淡路市の淡路島公園 交流ゾーン 大きな芝生広場にて、
学び知り、楽しむ。人と犬のオフイベント『Wan Off(わんオフ)Vol.2』が開催されます。
詳しくはWanOff公式HPをご覧下さい。

※荒天の場合は、中止です。

【追記】
特設ドッグランを使用される方は・・・、
公式HPよりWanOffドッグラン規約をご自身でプリントアウトして頂く必要があります。
規約を確認後、署名されたものをご持参ください。
※WanOffドッグラン規約…公式HP(EVENT PROGRAMS)に記載


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ひじき君、本当に良いお顔ですね。
すっかりこいちく家の子になりましたね。
いまだソフトクリーム口にしたことない
我が家の子達、羨ましがってます。

No title

ひじき君の口が美味しい口になってもの凄く良い笑顔ですね。
本当に幸せ一杯の顔を見ているだけでこちらまで癒されます。
13日にお会い出来るのを楽しみにしております。

No title

ひじきちゃん、めっちゃ3わんなじんでますね~
ちくわちゃん、こいもちゃんとも遊んでますか?
見習わないといけませんよね!人間も^_^;

No title

ひじき君、段々と表情も豊かになると同時に
行動も大胆になってますよね!
これだけ表情に出ると写真も楽しいですね♪
仲良しの3ワンが微笑ましいです☆

華・あず&レン さん

最近は似無くていいとこまで似てきています。
しかも悪いとこばかり・・・(汗)
華ちゃん・あずちゃん・レンくん・・・ソフトクリームは美味しいよ。
今度食べてみてね。(^^)
byこいちくひじ

ディーノF さん

最近は凄く笑うようになりました。
歩いてるだけで笑ってますから。(苦笑)
うちにきて約40日・・・やっとって感じです。

13日よろしくお願いします。(^^)

コナンかぁちゃん  さん

そうなんです。
やっと馴染んできました。
こいもとちくわが変わった感じですかね。(^^)
ひじきに合わせてる感じがします。
ちくわとこいもはあいかわらず二人で走り回ってます。(汗)
ほんとアホちん兄弟です。(泣)

ジロー さん

悪いとこばっか真似してますよ。
すべてにおいて大胆になってますし、怖いも知らずって感じですかね。(苦笑)

表情はすごくよくなりました。
ずっと笑ってますから・・・(汗)
3匹ともへらへらしながら歩いてるので、他からみたらアホ丸出しなんでしょうね。^^;

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
