東青山四季のさと(前編)

三重県津市にある『東青山四季のさと』へ出掛けて来ました。
1
広場の芝生が気持ち良さそう。
2
広場は人が多くて遊ばすには無理がありましたので、周囲の散歩コースを散策。
一番、遠回りになる『切り通しコース』を選択。
3
最初は軽快に歩いていた3匹。
4
みるみる道幅が狭くなりまして、
5
目の前に小さな朽ちかけの橋、発見!
6
「無理やろ?ひじき??」
7
物おじしない性格と言いますか?根性があると言いますか?
8
渡り切りました。凄い!!
もちろん、ひじきには危険だったり無理な箇所は抱っこなのですが、
8
ちょっと不満そう。(笑)

そして、こんな山道が大好きな、こいもは、テンションMAX!
9
上機嫌で笑ってます。つづく・・・。



≪Wan Off(わんオフ)Vol.2のお知らせ≫
2012年5月13日(日)兵庫県淡路市の淡路島公園 交流ゾーン 大きな芝生広場にて、
学び知り、楽しむ。人と犬のオフイベント『Wan Off(わんオフ)Vol.2』が開催されます。
詳しくはWanOff公式HPをご覧下さい。

※荒天の場合は、中止です。

【追記】
特設ドッグランを使用される方は・・・、
公式HPよりWanOffドッグラン規約をご自身でプリントアウトして頂く必要があります。
規約を確認後、署名されたものをご持参ください。
※WanOffドッグラン規約…公式HP(EVENT PROGRAMS)に記載


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

芝生広場から想像できない厳しいお散歩コースですねv-27 こいもちゃんの笑顔 かわいい~v-238

No title

またまた、ステキな場所に行かれてますねv-266
新しい場所に行く時、検索はするのですが『犬OK』と
唱ってないと、なかなか1歩踏み出せないんですよね~
で、いつも同じランになっちゃうマシュー家です。

ひじきちゃん、イキイキいい顔してますね~v-10

maio さん

そうなんですよ~。
道にせせらぎがあったりと結構厳しいコースでした。
こいもとちくわは、どろんこまみれで楽しそうでしたが…(苦笑)
山や藪の中が大好きなこいもにとっては、天国のような場所だったと思います。
いつも以上の笑顔で遊んでました。(笑)

あん さん

犬OKかどうかわからないと行きにくいですよね。
うちは一応調べますが・・・記載が無い場合「なんとかんるさ」で行っちゃいます。(苦笑)

ひじきはどんどんいい顔?というか地が出て来てます。
きっと若い頃は相当なやんちゃだったはずです。(^_^;)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ