東青山四季のさと(後編)

前回よりの続きです。

『切り通しコース』を選んだ、我が家。
切り通しって何?って思いながら歩いていた訳なのですが、
10
↑↑↑写真のように、峠を切り通して作ったので、切り通しコースと呼ぶようです。

さてさて、ここからは、ひじきにとっては難所が点在。
111213
木が道を塞いでいたり、水が流れ出て小さな川のようだったり、
14
やはり気になるのか?
こいもとちくわが・・・ひじきを待っているのを見て、ちょっと感動。
15
「お待たせ。」 by ひじき
16 17
散歩コース終了~。

水分補給中。
18
階段が無かったのは良かったのですが、ひじきには、少しハードだったかも。
19
「ごめんな、ひじき。週末は、WanOff(わんオフ)!大好きな芝生の上で遊べたらいいね♪」

最後に、正面入り口前にて、記念撮影。
20
暑くなり口が開いている事が多くなったせいだと思うのですが・・・、
みんないい笑顔に見えて仕方ない飼い主なのです。(親バカ)



≪Wan Off(わんオフ)Vol.2のお知らせ≫
2012年5月13日(日)兵庫県淡路市の淡路島公園 交流ゾーン 大きな芝生広場にて、
学び知り、楽しむ。人と犬のオフイベント『Wan Off(わんオフ)Vol.2』が開催されます。
詳しくはWanOff公式HPをご覧下さい。

※荒天の場合は、中止です。

【追記】
特設ドッグランを使用される方は・・・、
公式HPよりWanOffドッグラン規約をご自身でプリントアウトして頂く必要があります。
規約を確認後、署名されたものをご持参ください。
※WanOffドッグラン規約…公式HP(EVENT PROGRAMS)に記載


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ひじきくん、また笑ってる♪
暑い時は舌が出てるでしょうから、これは絶対
笑ってますよ!
山の空気をタップリ吸って、人間もワン達も
いいリフレッシュですね☆

No title

ひじきちゃんを待ってるこいちくちゃん 微笑ましいですねv-10
笑顔の記念撮影いいですね!
マイナスイオンいーっぱい吸ってれりフレッシュ出来ましたね♪

仲良し3兄弟♪

こいもくん、ちくわくん、ちゃんとひじきくんを待ってくれてるんですねv-398
ちょっと感動(;。;)

さいごの写真、笑ってるんです(^^)
たのしかったぁ~って聞こえてきますねv-345

ジロー さん

暑いから笑って見えるだけでしょうが、最近は特によく笑ってるように感じます。(^^)
山の中でのどかなとこでした。
大阪からかなり遠かったので、滞在時間は短かったですが、心身ともリフレッシュできました。(^^)v

maio さん

最近になって少し気にしてるみたいです。
んっ?まだうちに居てる・・・みたいな(笑)
なのでお散歩でも待ってるときが増えてるように思います。
やっぱり山の中はいいですね。いいリフレッシュになりました。(^^)

★☆★なお★☆★  さん

そうなんですよ。
待ってるんです。飼い主も感動しました。(^^)

笑ってますよね。絶対。
そうあってほしいです。
楽しいよ!って思ってくれたら最高なんですけどね。(^^)v
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ