Wanoff(わんオフ)Vol.2

5月13日(日)人と犬のオフイベント『Wan Off(わんオフ)Vol.2』が開催されました♪
123
今回は、お天気にも恵まれ、イベント日和でした。

前回も好評だった体験型教室もあり、
アロマ教室 肉球クリーム教室
アロマ教室(虫除けスプレー)や肉球クリーム教室を教えて頂きました。
(ちなみに、肉球クリーム教室の講師は、華ちゃん・あずちゃん・レン君のママさん)

そして、しつけ教室が午前の部と午後の部、2回。
しつけ1しつけ2しつけ3
どのワンちゃんも、飼い主さんと一緒に行うトレーニングを楽しんでいる感じがしました。

最後はゲーム。
今回は2種類のゲームがあり、
ゲーム1
飼い主さんがマジックハンドを使ってボールを移動させるゲームと、
ゲーム2
待てゲーム×2回。
どのワンちゃんもしっかりマテが出来てました。凄い!

ゲームは4チームによる団体戦と個人戦が行われ、
4
優勝したチームに拍手~!
景品なども少し手渡され、第2回Wan Off(わんオフ)閉会となりました。

「あの~、僕達の出番が・・・???」
こいもひじきちくわ
割愛、割愛!(手抜きです。苦笑)
こいちく ひじき
もちろん、今回もランで遊ばせてもらいましたよ~。↑↑↑
講師の方々、スタッフの皆さん、ご一緒させて頂いた皆さん、お世話になりましたぁ~♪

+++++追記+++++
今回もイベントの写真を撮影させて頂きました。
取り合えず・・・mixiの日記にURLを記載中です。
いいお写真があれば、お持ち帰り下さい。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

日曜日はお疲れ様でした。
お天気も良くって楽しい1日でしたね。
こいもくんちくわくんひじきくん
しっかり遊べたでしょうか?
また 一緒に遊んでくださいね。

お写真 お持ち帰りさせてもらいます。
いつも素敵な写真ありがとうございます♪

おじゃまします

こんばんは!
アクセルの父ことアクセルおとんです(^^)
初めて参加させていただきましたが、めっちゃ楽しかったです♪
ワンコと上手に遊べないアクセルも楽しんでたようです
いつもより顔が笑ってましたから~(笑)
あつかましくもアルバムから写真をいただきました
素敵な写真をありがとうございます
今後ともよろしくお願いします!

すもも母 さん

お疲れ様でした。
すごくいい天気でしたね。
芝生もきれいだしとても楽しかったです。
アホちん3兄弟も楽しく遊べましたよ。
またよろしくお願いします。m(__)m

すももちゃんいいお顔でした。(^^)
あんなのでよければどうぞどうぞです。

アクセルおとん さん

おつかれさまでした。
楽しんで頂けてとてもうれしいです。
来場いただいたすべてのワンちゃんが、ほんといいお顔でした。(^^)
写真を撮らせて頂いててすごく楽しかったですから。(笑)
大した写真ではないですが、どうぞお持ち帰りください。
すこしでもよろこんでいただければ撮影してよかったと思えるので。(^^)v
またご一緒した時はよろしくお願いします。m(__)m
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ