スポンサーサイト


淡路島公園を楽しもう祭り

先週の土曜(5/19)、淡路島にて『淡路島を楽しもう祭り』というイベントがありました。
1
前回『WanOff vol.2(わんオフ)』で使用させて頂いた淡路島公園内でのイベントです♪
2
上記写真の右側が、WanOff会場だった『大きな芝生広場』になります。

お祭り会場は、ここではないようで、
受付でもらったパンフレットを見ながら歩いてますと前から・・・、
3
見覚えのある、飼い主さんとわんこ達。
実は、『WanOff vol.3』に向けて、下見&お祭り見学へご一緒させて頂いたのですが、
少々、出遅れた、こいちく家、ようやく皆さんと合流出来ました。
4
Uターン。
こいちく家に付き合っていただき、皆さんは本日2回目のお祭り会場視察です!スイマセン
5 6
次回のWanOffイベント会場候補地。↓↓↓
7
トイレも近くにあっていいのだけど・・・場所が分かりにくそうですねぇ~。
あと、荷物や機材の搬入にも手間がかかりそうな感じです。

『淡路島を楽しもう祭り』の方はと言いますと・・・、
8910
数店のイベントブースがあり、野外広場ではフラダンスが見れました。
右側写真は、玉子の燻製を作って売っておられたのですが・・・、
3台とも玉子の燻製か?・・・全部、売れたんかなぁ~??(笑)

下見&お祭り見学は、これくらいで終了。
来た道を戻っておりますと前から・・・黄色い物体。何?あれ??
11
翼をバッサ、バッサと揺らしながら歩いてくる、ゆるキャラ。
12
たぶん、大サービスなんだと思いますが・・・ウチのわんこには逆効果!(笑)
13
目の見えない、ひじきだけは嬉しそうに歩いておりましたが、
ちくわは狂ったようにテンションが上がり、こいもは後ずさり・・・、
バカ吠えしなかったのが、唯一の救いでした。
お祭りには、毎回、登場するんやろなぁ~!?(苦笑)

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はじめまして。
淡路島に吊られてお邪魔しました。
ゆるきゃらのシュールな登場に爆笑させて頂きました。
ウチの犬も被り物は苦手です。
あの怪しさが怖いのかな?

mayu さん

こちらこそ、はじまして。

ゆるキャラの正体ですが、正式名称は『はばタン』と言うらしいです。
その『はばタン』が、サービス精神旺盛でして・・・。(苦笑)
無事にすれ違う事が出来て、よかったです。
『はばタンの翼、折れる!』なんてニュースにでもなりそうな勢いだったもので。(滝汗)
人間の子供に近づくように、ワンコに近づいてくるのは、少し考えて欲しいです。
ワンコ・・・喜んでませんから~!(笑)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
