スポンサーサイト


広場でのんびり

続きです。

大きな芝生広場まで戻ってきました。
14
↑↑↑この綺麗に手入れされた芝生広場、ほぼ貸切ですよ~♪
15
移動して、みんなとロングリードで遊びました。
16 17
3ワンズ同時給水中。
18
人間も休憩&昼食です。
19
『あさじ』さんのアナゴ丼。↓↓↓
20
土日限定と言う、この丼が、どうしても気になり買って来てしまったばかりに、
皆さんを拘束してしまう羽目に・・・。
広場での昼食につき合わせてしまいまして、スイマセンでした。
このアナゴ丼、めちゃくちゃ美味しかったです。

このあと、皆さんは、海へ。こいちく家は、別行動で・・・、
21
淡路島牧場でソフトクリームを堪能♪
22
「いただきま~す!」

最後に、精肉店の『とうげ』さんへ寄りました。
23
とうげさんは、日曜が定休日。
いつも日曜に淡路島に来る事が多く、いつも閉まっていて寄れなかったので、
今回、ようやく念願のとうげさんに寄る事が出来ました。

お肉とハンバーグを購入。
あと、コロッケはテイクアウトして食べました♪
24
注文を聞いてから揚げてくれるので、アツアツです。
熱すぎて・・・味、分かりません。(笑)

再び、皆さんと、とうげさんで合流したのですが、
「冷凍ハンバーグが溶けるかも?」とか言い訳をして、
(ただただ早く帰ってビールを飲みたいだけの理由だったのですが・・・m(__)mスイマセン)
先に帰らせて頂きました。次回は、ご一緒させていただければと。(笑)

この日(19日)は、こいもの誕生日でした。
25
自宅にて、お肉を焼いて、ささやかなお祝いをしました。
(ケーキは飼い主用です。でも、欲しいよね~。 x3)

「こいも!長老と弟の面倒、頼みましたよ~!!」
26
こころなしか・・・気が重そうな、こいもなのでした。(笑)


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

下見に行かれたんですね。
いつもいつもご苦労様です。
会場候補地より
あなごご飯に釘付けでした^^;

華&あずさん

あなご飯おいしかったですよ。
土日限定みたいですが。^^;
ぜひ次回行ってみてください。(^^)
いつも公園周辺だけなので、今回は下見と言うよりは、観光&食べ物メインでした。(^^)v
やっぱり淡路島はいいとこです。

No title

淡路の下見 お疲れ様でした。
“とうげ”さん 日曜日がお休みなんですね。
ワンオフの帰りにおかず買って帰れたら
楽チンなんですが。。。

こいもくん 3歳のお誕生日めでとう(*^^)v
3兄弟になって 楽しい事は3倍以上かな。
いつまでも元気で楽しい毎日を♪

すもも母さん

今回は下見より食い気優先で!(^_^;)
とうげさん、日曜日もやっていればいいですのにね。うまくいかないもんです。(T ^ T)

ありがとうございます。
3才になって、もう少し落ち着いてくれるといいんですが…(^_^;)
3兄弟がどう感じてるのか分かりませんが、飼い主の楽しさは3倍以上です。(^^)
すももちゃんにも、妹か弟どうですか?(^-^)

こいも君お誕生日おめでと☆

とうげさんのお肉・・・
食べてみたいっす(;。;)

★☆★なお★☆★さん

こいもに「おめでとう!」をありがとうございます。m(__)m

とうげさん。うちも今回初めて買いました。
話のネタに、一度食べてみてください。(^^)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
