プール開き

暑かった、先週の日曜。プールを出してみました。
1
ひじき、水遊び・・・どうかな?
2
水は嫌いでは無さそうです。

早速、魚のおもちゃが気に入ったようで、
3 4
見せに来てくれました♪
そう、見せるだけ~。相変わらず、絶対!渡してくれませんけどね。

しかし、油断すると、すぐ取られます。
5
「さぁ~、どうする、ひじき?」
6
「もちろん、取り返すだぜぇぇぇとっ!」
7
どや顔。(笑)

最近、こいもは、ひじきの取り易い位置におもちゃを置き、取られせてやっています。
8
しかし、いざ取られると、少々、納得がいかないような感じはありますけどねぇ~。

「ケケケケケッ。こいもはんから、取ってきましたでぇー! by ひじき」
9
一方・・・、
10
成長しない男、ちくわ。
11
「譲らないもんねぇー!べぇーっ!!」

ちなみに、ちくわの名誉の為に・・・、
普段、ひじきと仲がいいのは、ちくわの方なんです。
いくつになっても、永遠のパピちゃん・ちくわ。
自分の欲を制御できる日は、まだまだ先のようです。

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こいも君もちくわ君も、どんどん優しくなって来てませんか?
本当に仲の良い兄弟の様です。
4頭目を迎えるとどうなるでしょうね。

No title

いい兄弟ですね。
優しいこいもくんとちくわくん。
そして、3人(頭)のキラキラした目を見てると
いつも癒されます。
引っ越しのチャンスがあれば、絶対、多頭飼いします!!(な~んてね)

ディーノFさん

優しくなってるんでしょうか・・・(苦笑)
ただ、喧嘩は全くしないので、仲いいんだと思います。(^^)
4頭目・・・どうなるんでしょう?(汗)
考える事すら出来ません。(笑)

あんさん

2か月前よりは、確実に距離は縮まってると思います。
多頭飼い・・・いいですよ。(^^)
まずは2匹目を!お待ちしてま~す!(笑)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ