

朽木キャンプ場・前編

『朽木キャンプ場』なんて名前を書きましたが、正式な呼び名のないキャンプ場で、
桑野橋河川公園とか、朽木村キャンプ場等…色々、呼ばれているようです。
1
このキャンプ場、もちろん泊ってもいいのですが、日帰りで水遊び目的の方が多そうな感じでした。
利用料は、清掃協力金1人/300円のみ。
なので、我が家は600円。(わんこ料金なし。1泊すると×2になるとお考え下さい。)
あと、予約などもなし。飛び込み利用でOKでした。
そうそう近くに『朽木オートキャンプ場』がありますが、全く別のキャンプ場ですのでご注意を!

さてさて、我が家はデイキャン利用。
2
今回も思いつきでデイに出掛けたものだから、
BBQと焼き鯖寿司という素敵な組み合わせの昼食です。(笑)
3
焼き鯖寿司♪美味しかったです。
お肉はイマイチでした。
周辺にスーパーがないので行かれる方は、事前に買って行った方がいいです。

食いしん坊ペア、ちく&ひじ。↓↓↓
4 5
キャンプでは、こいもは優等生。大人しく待っていてくれて助かります。見習いなさい!
で、ウマウマのおすそ分けちう。↓↓↓
6
食事中、トンビ にお肉を取られるというハプニングもあり、トンビ危険です!(苦笑)

食べるもの食べたら、ゆっくり休憩。
7
ちくわの尻枕は最高らしい。(笑)
8
前から見るとこんな感じ。
9
飼い主の頭が乗っていても平気で寝ております。かなり大物。

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ
