続・海水浴

なかなか3匹では遊びませんでしたが、それぞれ楽しんでいるようです。
9 10
11
ひじきに至っては、ず~っと咥えたまま。(笑)
12
あれれ?
水遊びに飽きてきたのか?穴掘り開始!
13
汚っ!!!
14
満足か?!(笑)
15
この日、ひじきが占有していたおもちゃ。ようやく、ちくわに回ってきました。
16
鬼のような顔をして持って行く、ちくわ。
17
ハイハイ、ちくわも遊びたかったのねぇ~。(苦笑)

最後は、ひじきの笑顔で。
18
『西広海岸』。
19
噂通り・・・いい海岸でした。
20
また遊びに来ようね♪



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

みんな楽しそうないい顔してますね。
ホントステキな海岸。
我が家も行ってみたいです。
ひじきくんの笑顔、癒されます。

華・あず&レンさん

そんなに水遊び好きではないんですが、浅くて広いので楽しかったようです。!(^^)!
すごくいい場所なので、次回行く時があれば是非。(^^)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ