ひまわり祭り

週末、兵庫県佐用町で開催されている『ひまわり祭り』へ行って来ました。
・・・がしかし、『ひまわり祭り』をなめてました。

会場へ向かう車内の様子。↓↓↓
1
「まだ着かへんの!?」とでも言いたそうに、退屈し始める三匹。

そう、予想以上の大渋滞。
2
全然、動きませんし。
3
「ちくわ、そこから顔出したらダメ!ハンドル切られへんやん。(苦笑)」

ようやく会場に到着。
駐車場には、比較的すんなり入る事が出来ました。
そして、ひまわり畑へ。
4
おーーーっ!
5
畑、一面、ひまわりです!

ひまわり畑の間を歩く事も出来ますが、
6
極端に狭いあぜ道もあり、所々、抱っこで移動。
渋滞の為、到着時間が遅れ、一番、暑い時間帯に観光する事になったものだから、
予想以上に、飼い主もワンコも疲れました。

炎天下のひまわり畑にて。
7
観光、最初の頃の写真です。↑↑↑
まだまだ三匹とも余裕あり。

次、少し歩いて。
8
早くもバテてます。

次、ラスト。
9
こいも「もう、あか~ん!」
ちくわ「もう、勘弁して下さい。」
ひじき・・・・・・完全に目がイッてしもてます。(苦笑)

ハイ、強制終了!

つづく


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

炎天下の中、お疲れ様でした。
うちも一度行きたいと思っておりましたが、以前但東町のチューリップまつりで痛い目を見ているので、「○○○まつり」と言うイベントはついつい敬遠してしまいます。

ディーノF さん

すごく綺麗だったので、行って良かったですが、
まさか!これほど渋滞してるとは思いませんでした。
高速のSAで散歩休憩をしておいてよかったです。

カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ