続・ひまわり祭り&千種川

来場者は増える一方。
101112
日差しが強く・・・これ以上、ここに居るのは無理と判断。観光は強制終了!

暑くて、用水路に飛び込みたい様子のこいちく。
13
ならばと・・・佐用町を流れる千種川へ。
14
本当は、もう少し上流で遊ばせたかったのですが、雲行きが怪しくなってきたので、
途中、川へ下りれそうな所を見つけ遊んで来ました。
15
・・・がしかし、あんなに用水路に飛び込みたそうにしてたくせに、
161718
思いのほか、川の水は冷たかったようで、
19
すぐに川から上がって来る3ワンズ。
「えーっ!もう遊ばへんの?

表情が硬い、ひじき。
20
やはり、石が多い川遊びは、苦手なようです。

それにしても、暑くても嫌で、冷たくても嫌で、平らな地面で???
そんな夢のような場所・・・ないですから。(苦笑)



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

この時期、ワンコ達を満足させられる遊び場って、本当に難しいですよね。
ひろ~い室内ドッグランでもあればいいのにね。

スノーパトロールさん。

夏場はほんと厳しいですよね。
ひろ~い室内ランほしい~!
冷暖房完備で足にやさしい作りで!(爆)
ないですね~(泣)
カレンダー
プロフィール

Author:こいちく
2009年5月19日生♂
こいもで~す!
2009年9月6日生♂
ちくわで~す!
(2014年8月15日没)
2XXX年4月1日♂
ひじきで~す!
(2015年5月26日没)
2014年10月1日生♂
へちまで~す!
2015年7月9日生♂
わらじで~す!
ぼく達の日記を見てってね??

~~~~~~~~~~~~~~~

ペットの保険
79388638_47.jpg

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Photo Album

☆........... Memories ...........☆

検索フォーム
JFC・JFN
FC2カウンター
リンク
MYリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
このページのトップへ